イヌリンピック 2015 ~予告編~

今日は夢の島マリーナにあるイーノの森Dog Gardenで開催されたイヌリンピックに参加してきました!

PB292741.jpg
会場内には様々な競技のコースが設置されていて、その周りにワンコグッズのお店やケータリングの車がありました♪


MCは「ポチたま」でおなじみの松本君★
PB292760.jpg
楽しいお喋りでイベントを盛り上げてくれていました♪


我が家は2つの競技にエントリー。

さて
PB292806.jpg
これは何の練習?


イヌリンピックなのに
PB292903.jpg
何故パパがコースにいるのか?


参加した競技のヒントはこちら↓
PB292922.jpg

PB292928.jpg
小夏さん、めっちゃ頑張りました★


イベント最後の集合写真も
PB292943.jpg
なかなか良いポジションをゲットw


詳しくは本編にて!


※コメントのお返事が遅れております。申し訳ございません。
  もう少々お待ちくださいませ。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


2 Comments

苺もなか says...""
イヌリンピック参加されたんですね~♪
うちも参加したかったんですけど、行けず・・・><
ポメちゃん結構いたかな~?
小夏ちゃん パパさんと走ったのね^^
レポ楽しみにしてます~!(^^)!
2015.11.30 04:23 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>苺もなかさん

もなかくん来ているかな~って探しちゃいました(^^;

ポメちゃん、結構いましたよ!
でもブログなどで知ってる子はいなかったので
全然声もかけられず…(汗)

小夏の走りっぷりは本編レポでお届けしますので
見て頂けたら嬉しいです♪
2015.12.01 07:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/599-80e7d12c
該当の記事は見つかりませんでした。