明日こそ。

本日、パパは早朝(というか深夜?)3時に起床。

人生初のゴルフをしに山梨へ。

IMG_20151128_103409.jpg
お天気も良く、富士山が綺麗に見えたそうです。


お留守番組の私と小夏さんは夕方お散歩に。

PB282756.jpg
秋から冬へと季節は進み、日が暮れるのも早くなりました。


そんな感傷に浸っている私の横では・・・

PB282751.jpg
山梨は地球の裏側ではないっっ!!


PB282760.jpg
どっちかはわからないけど、パパはちゃんと帰ってくるよ。


さぁさぁ、私達もお家に帰りましょ?
PB282781.jpg
・・・え?

カフェ?一体何のことかなぁ?


※近所のカフェに小夏さんと行くつもりが溜まっていた家事をアレコレやっているうちに
 夕方になってしまいカフェを断念しました(汗)

明日はパパにどこか連れて行ってもらおうね♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/598-b6511c38
該当の記事は見つかりませんでした。