にくきうケアと愚痴。

足裏バリカン→歯磨きと続いたお手入れシリーズ?第三弾はにくきうケアでございます。

PB272742.jpg
今夜は優しくクリームをスリスリ塗ってくれるパパ。

小夏さんもウットリして思わず
PB272744.jpg
出ちゃいましたwww


PB272758.jpg

PB272753.jpg
ツヤツヤのにくきうに私もウットリですw

さて、明日は何と朝3時(!)に起きて初めてのゴルフに挑戦するパパ。

小夏さんもパパを応援しようね?

PB272760.jpg
何だか浮かない顔をしてるなー。


PB272764.jpg
小夏さん連れてゴルフはどう考えても無理じゃないかしら。


PB272778.jpg
えっと・・・毎度毎度のことだけど、私は小夏さんと一緒にいるからねっ!!


明日はお天気も良いみたいだし、小夏さんと近くのカフェぐらいには行こうかな♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


4 Comments

benchan says...""
こんなにお手入れしてもらったら
小夏嬢だって一緒にお出かけしたいですよね~
でも3時起きでゴルフじゃちょっと・・・^^;
パパさん 寒いですよー!
風邪引かないように気をつけてくださいね。
小夏嬢、こぶんごさんとデートだって~
いいな~いいな~(^^)
2015.11.28 00:09 | URL | #- [edit]
ひろ says...""
小夏さん気持ち良さそう(*^_^*)
ツヤツヤのにくきう、イイですね♪
パパさんに甘えている小夏さん、可愛い!!

パパさんゴルフ頑張って下さいね~。

コロンまま
2015.11.28 09:36 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>benchanさん

コメントのお返事が遅くなって申し訳ありませんでした。

歯磨きやバリカンされてパパを警戒していたと思いきや
肉球のお手入れ後はすっかりラブラブになってました(^^;

どうやらゴルフ場に着いた時には気温が氷点下だったらしいです…。
でもバンバンクラブを振りまくり、ほとんどカートに乗らず歩いて移動してたそうで
きっと体は温まっていたのではないかと(笑)

デート…する予定だったんですけどね(汗)
以前から気になっていたところの掃除をやり始めたら
あっという間に日が暮れてきちゃって…。
お散歩しか行けませんでした(^^;
2015.12.01 07:43 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>コロンままさん

コメントのお返事が遅くなって申し訳ありませんでした。

にくきうクリームを塗ってもらって
ウットリしていた小夏ですが
実はこの後、にくきうをペロペロしちゃってました(^^;

可愛いと言って頂けて嬉しいです♪

パパは何とか無事にゴルフデビューできたようです。
応援ありがとうございました!
2015.12.01 07:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/597-26fabe72
該当の記事は見つかりませんでした。