スパルタ歯磨きとヅラシュミレーション。

我ながら今日のブログタイトルはどうかしているなと思うけれども

他につけようがなかったのでご勘弁をw


まずは歯磨きの方から。


一昨日・昨日と足裏バリカンをクリアして自信をつけたパパは
コレを読んで触発されたらしく・・・

PB262770.jpg
ちょっと待ってちょっと待ってダディーさん?スパルタ歯磨きって何ですのん?(もう古いか…)

おもむろにソファに寝かされた小夏さんはそのままホールドされて・・・
PB262743.jpg
珍しく私に助けを求めてカメラ目線にw

しかし、一切容赦はしないパパ。
PB262764.jpg
ぐいぐい行ってます。


PB262767.jpg
いいぞ!小夏さんもっと言え!!(爆)


・・・なーんて、こんなにパパを怒っていても、結局は大好きなんですからねぇ。


そんなこんなで地獄のw歯磨きタイムは終了★


話は変わり…

ただいま、パーティーシーズンに向けて小夏さん用の愉快なヅラ探しをしている私w

ネットであれこれ見ても実際に被ったらどんな感じになるのかわからないと、いまいちピンと来ない。


というわけで、イメージだけでも掴むため

私のフェイクファーマフラーを使ってシュミレーションしてみました♪

PB262773.jpg
アフロっぽいヅラのイメージ。


PB262775.jpg
ロングヘアのヅラだとこんな感じ?


うーん・・・やっぱりアフロかしら・・・。

PB262788.jpg
アフロっていうかロシア帽だねwww


黒いヅラだと違和感が無さ過ぎて面白味がないかなー。

やっぱり金髪?!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



8 Comments

benchan says...""
小夏嬢が涙目でカメラに向かって助けを求めてる~
う~ん。助けてあげたいけど・・・がんばれ~!!
我が家もスパルタ歯磨きしましたが
3日坊主でしたー^^;
2015.11.26 23:16 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.27 07:48 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.27 09:01 | | # [edit]
モモッチ says...""
小夏ちゃん!!頑張れ〜!!
その歯磨きがあなたの歯を歯周病から守ってくれるのよ!!

ウチは毎日朝の寝起きを狙って歯磨きしてます。
寝ぼけてるので抵抗なくされるがままです( ̄▽ ̄)
本当は夜した方が良いんでしょうけど・・・私が撃沈しちゃうので無理ーヽ(;▽;)ノ
2015.11.27 20:43 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>benchanさん

コメントのお返事が遅くなって申し訳ありませんでした。

私も涙目の小夏にやられそうになりましたが
ぐっと我慢して写真を撮っていました(^^;

スパルタ歯磨きはなかなか続けるのが難しいですね~。
やりすぎると歯茎から血が出ちゃうし(汗)

我が家も何日かに1回のペースです。
2015.12.01 07:16 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>鍵コメYさん

コメントのお返事が遅くなって申し訳ありませんでした。

ヘソ天でお膝に乗せて歯磨き…想像しただけで萌え死にしそうです(爆)
なかなか好きになってはくれないですよね~。

アフロヅラ、可愛いと言ってもらえて嬉しいです♪
やっぱりウケを狙うにはもっと奇抜なものがいいですかね(笑)
2015.12.01 07:20 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>鍵コメCさん

コメントのお返事が遅くなって申し訳ありませんでした。

小夏はガウガウしたりはしないのですが
隙あらば逃げようとするので、パパにガッチリ押さえられてます(^^;
我が家もトリミングの時にも歯磨きしてもらってますよ~。
あんまりやり過ぎて最近はパパを警戒するようになってしまいました(汗)

実は先日ヅラをいくつか購入しました!
いつかヅラレポ(笑)しますのでお楽しみに★

こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします!!
2015.12.01 07:25 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>モモッチさん

コメントのお返事が遅くなって申し訳ありませんでした。

そうなんですよね~。歯周病怖いですもんね。
もっと歯磨き頑張らないと!

寝ぼけたモモちゃん…あぁ、何て可愛いんでしょう←勝手に想像中w
時間がないとなかなか難しいですよね(^^;
我が家もパパが最近早寝なので…。

え?私がやればいいって?(爆)
2015.12.01 07:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/596-b3ea2631
該当の記事は見つかりませんでした。