バリカン。

小夏さんの足裏の毛がのっびのびになってきたということで

パパがバリカンによるお手入れに挑戦しました★
PB242742.jpg
真剣に説明書を読むパパと緊張気味の小夏さんw


さぁ、いってみよう!
PB242746.jpg
なかなか難しそう・・・。パパもちょっと苦戦していました(汗)

そんなパパの苦戦っぷりが伝わっているのか・・・
PB242768.jpg
後ろ向きに固まる小夏さんw


どんな顔しているのかな~と回り込んで見ると・・・
PB242763.jpg
なんちゅう顔しとんねん!!www

いっそちゃんと刈られているとこを見た方がいいんじゃ?
PB242787.jpg
うーん・・・そうね。確かに注射打たれる時とか見るべきか見ないべきか迷うわな。


PB242801.jpg
怖いものには目を瞑る派なのね、やっぱりw


さてさて、パパの頑張りと小夏さんの我慢の成果をいざ!
PB242811.jpg
ブッレブレの写真だけど肉球がスッキリ見えるようになったね♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


2 Comments

もんちゅちゅ says...""
すげー。
あっさり足裏バリカンをクリアするとは。
ダディーさんと小夏嬢の絆はやはり只者ではないな。
……というのには理由がありまして。
以前ゆきの足裏をバリカンしようと専用バリカンを買い、
足裏にあてた瞬間。
「ばきっ」と音がしそうなくらいに蹴飛ばされて
ゆきの脚が心配になりバリカンを封印した過去があるのです。
小夏ちゃん、お利口だねえー。
2015.11.24 23:02 | URL | #VxpabqRQ [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>もんちゅちゅさん

足裏バリカンはダディーと小夏の絆というよりも
ダディーの力技で抑え込むことでクリアしております(汗)

ゆきちゃん、バリカンを蹴飛ばしたんですか?!
すげーすげー!わ、ワイルドだなぁ~(笑)
私も自分では無理かなと思います(^^;

やっぱりプロにお任せした方が綺麗だし安心ですよね~。
2015.11.25 23:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/594-0c53c8c2
該当の記事は見つかりませんでした。