何だったんだ三連休。

昨日は調子に乗ってボジョレーを2本空けてしまい

案の定今日は二日酔い・・・。

PB232741.jpg
「わかりきってたわ」


と思いきや、頭痛や気持ち悪さはそれほどでもなく

どうやら風邪の諸症状が・・・。

PB232747.jpg
「風邪引き過ぎじゃね?」


うん・・・。やっぱトシかー。トシのせいかー。


というわけで、ボジョレー呑んでぶっ倒れただけの三連休でした(汗)


PB232748.jpg
「ぐぅ・・・。」


明日の仕事に備えて私も早く寝ます・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2 Comments

もんちゅちゅ says...""
二日酔いか風邪か、それが問題だ……。
ボジョレーは年に一度のお祭りみたいなものですから
この時はガッツリ飲むがいいですよ!!
まあ、もんちゅちゅは赤ワインを受け付けないので
ボジョレーは毎年パスですが。
二日酔いでなくて風邪ならば
暖かくして小夏嬢をぎゅっとして玉子酒を飲んで
早くベッドに入ることをお勧めします。
2015.11.23 23:56 | URL | #VxpabqRQ [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>もんちゅちゅさん

二日酔い→体が弱る→風邪を引く…みたいなパターンですかね(汗)

ついついボジョレーキャンペーンに引っかかっちゃうんですよねー。
この時期、ワインに合うおつまみとかいっぱい売ってるし(^^;

もんちゅちゅさんは赤ワインダメなんですね。
私も昔は白ワインでしかも甘いやつしか飲めませんでした。
それが今やすっかり赤ワイン派に。
不思議なモノです(笑)

玉子酒はまだ飲んだことがないので、一度呑んでみたい!
とりあえず小夏をギュッとして早めに寝たら、割と回復しました♪
ご心配頂きありがとうございます!
2015.11.24 07:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/593-7b6a6baa
該当の記事は見つかりませんでした。