パパ不在。

三連休の初日、せっかくの晴天にも関わらず

パパ→会社の運動会

私→二日酔い(汗)

という小夏さんにとっては残念な一日でした・・・。

DSC_0517.jpg
さすがに会社の運動会には連れていけないでしょ。


DSC_0522.jpg
不満があるのはわかるけど、こればっかりはしょーがないからねぇ・・・。


DSC_0525.jpg
ご、ごめんよぅ。せめて私が二日酔いでグロッキーになっていなければ
近所のカフェくらいは行けたかもしれないけど(汗)

(外で何かの物音)

DSC_0526.jpg
違うと思うよー。

運動会の後、呑んでくるって言ってたし。


DSC_0529.jpg
そこは心配しなくて大丈夫。

愛する小夏さんの元にパパは間違いなく帰ってくるよ。


・・・でも、さっきパパが帰るコールで「明日は朝6時からゴルフの打ちっぱなしに行く」って言ってたな。

ドンマイ小夏さん。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


2 Comments

モモッチ says...""
小夏ちゃんも一緒に行けたらいいのにねぇ〜。
とってもお利口さんだし待ってられるのにね。
パパさんのためなら・・・( ̄▽ ̄)

ママさん、ボジョレーヌーボー🌟
今年は何本制覇かしらっ??

2015.11.22 22:07 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>モモッチさん

小夏がお利口さん…いやいや滅相もない(爆)
以前、マラソン大会に出場したパパを応援に行った時
走っているパパをワンワン吠えながら
追いかけていこうとしたんですよ~(汗)

ボジョレー、この三連休で3本空けましたw
あと何本飲むのだろう…。自分でもわかりませんwww
2015.11.24 07:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/591-09da4079
該当の記事は見つかりませんでした。