駒沢公園で会いましょう2015 参加レポpart3

もうそろそろ駒沢公園のレポも終盤ですー。

今日は可愛いまぐちゃんの写真を一気に放出しちゃいます♪

PB152982.jpg
ランにいたワンコと鼻チュウするまぐちゃん。


PB152986.jpg
うちのパパに抱っこされても笑顔を見せてくれましたー♪

小夏さんは他のワンコに気を取られてる(汗)

PB152991.jpg
小夏さんの笑顔にまぐちゃんが気を取られてる?w


PB153008.jpg
アンニュイな表情のまぐちゃんとニッコニコの小夏さん。


うーん・・・揃って笑顔になってくれないかしら(汗)


PB153014.jpg
やっぱり笑顔のまぐちゃんは最高にカワイイ♪


PB153016.jpg
どの角度からでもカワイイ♪


PB153018.jpg
きりっとした横顔もカワイイ♪


PB153061.jpg
ネムネムなお顔のまぐちゃん。


PB153126.jpg
クちゃさんに抱っこされるまぐちゃん。


PB153145.jpg
クちゃさんの頬ずりにキョトンとするまぐちゃんwww


最後は小夏さんとのツーショット再び★
PB153032.jpg
夕方にはお疲れ気味なおふたりさんでした(汗)

まぐちゃん、いっぱい写真を撮らせてくれてありがとうね♪


次回は駒沢公園で出会えたお友達の紹介でレポを締めくくりたいと思いまーす!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


6 Comments

クッキー&ちゃちゃ says...""
そう、フィールドは戦場なのだ笑

わたし、ぐいぐいでしたねぇ〜〜
やっぱりまぐちゃんに会ったら
遠慮してたらダメよねぇ〜〜
笑顔で近づきすっと抱っこして
すかさず写真(*≧∀≦)

こぶんこさんの写真はやっぱり
とても綺麗です‼️
2015.11.20 08:15 | URL | #- [edit]
ATO says...""
あらためまして、はじめまして♪
当日はちょっとでしたがお話させて頂いて嬉しかったです。
ありがとうございました。

クッチャさんのブログのコメ欄を見て、ここに辿り着けました。
そしたら、前記事にシンバがぁ~(≧∀≦)
まぐちゃんやサザビーちゃん、ちゃちゃちゃん。
そうそうたる顔ぶれの中にちゃっかりシンバ…光栄でございますぅ。

またお邪魔させて頂きます!
よろしくお願いします。
2015.11.20 14:41 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>クッキー&ちゃちゃさん

クちゃさんの積極的な姿勢を私も見習わねば(笑)

せっかくまぐちゃんに会える貴重な機会ですもんね!
ぐいぐい行かなきゃ…っていうか、私も結構ぐいぐいでしたね(^^;

クちゃさんがまぐちゃんを抱っこしている写真
いっぱい撮ったので、局長さんに送っちゃいました♪
ブログに採用されたらいいな★

写真を綺麗と言ってもらえて嬉しいです!
2015.11.21 22:58 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>ATOさん

コメント&ご訪問ありがとうございます!!

以前からブログでシンバくんを知っていたので
当日、お会い出来て嬉しかったです♪

クちゃさんのブログから辿って頂けたんですね。
コメントして良かった(笑)

シンバくんの写真はどれも可愛くて
ブログに載せる写真を選ぶのに困っちゃいました♪

こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いします★
2015.11.21 23:06 | URL | #- [edit]
シュネージュ says...""
わー!
まぐちゃんだー!
てか、黒いー!
二人とも黒いよ

当たり前か、夏暑いだろうて…

こなっちゃんもかわゆい
2015.11.23 21:05 | URL | #fv5ItGmc [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>シュネージュさん

この日は黒ポメ率が高かったですよー!
真夏にはやれない企画ですな(笑)

「かわゆい」って言い方がかわゆいわー(笑)
2015.11.24 07:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/589-1426e65a
該当の記事は見つかりませんでした。