Smiley-Smile集合★

先週の日曜日、つまり朝霧FDGのフリマへ行った翌日のお話。

朝方、たれれんさんは某所へ向かった後、ランチはSmiley-Smileさんで

ブロ友さんたちと食べる予定と聞き、私と小夏さんも便乗することに♪


朝霧から直接お店に向かったのでかなり早めに着いたので写真撮影なぞ…
PB082985.jpg
このポーズにすっかり飽きられてしまった(汗)

そうこうしていると、初対面のヒメママさんが最初に到着。


えっと・・・私、人見知りなのに・・・この状況・・・と戸惑いかけたが

ヒメママさんがとっても気さくな方だったので普通に会話ができました♪

(普通…というか、ヒメママさんは来る途中に遭遇した車の事故の話をしてたけどwww)

ブラックタンのヒメちゃんも気さくな…
PB082992.jpg
あ、す、すみません!気高きお姫様ですよね(汗)


次にやって来たのはぽろさん&チビちゃん♪
PB082997.jpg
うまうまが来ると目がパッチリになるんだそうでw


そしていよいよたれれんさんクッキー&ちゃちゃさんHanaさんが到着!

何とたれれんさんはいちぱち家8にゃん目の虎刀(こてつ)君を連れて来てくれました~♪
PB083010.jpg
※たれれんさんが虎刀君を引き取った経緯はいちぱち家のブログでYo! Check it out!


クッキー&ちゃちゃさんは悪天候ということで単独での参加でした(昨日はちゃちゃちゃんに会えたよ♪)


で、TVデビューを控えたHanaさんちのメイちゃんは…
PB083027.jpg
写真撮影にも高額なギャラを要求www

勿論出しますよ!ギャラ!!(Hanaさんがwww)
PB083041.jpg
すかさずスマイル出たw


こんな感じで私が皆さんちのワンコをバシバシ撮っている間

小夏さんは隣の席のお客様からウマウマを貰っていた…。
PB083026.jpg
「うふふ♪」じゃなくて!!

もーおかーさんはずかしーよー(泣)

っていうかHanaさんにも散々ねだってメイちゃんの分のウマウマをもらったりも…。

ちゃんと自分の分も食べたのにーーー。


そうそう。私達が食べたのは日替わりランチのカレーピラフ★
PB083059-tile.jpg
セットのサラダに載っている黄色の四角い物体を私とぽろさんはタケノコだと思っていたが、実際は玉子焼きで
玉子焼きの上にあるピンクの物体をクッキー&ちゃちゃさんは生の豚肉だと思っていたが、実際は生ハムだったwww

生の豚肉が載ってるサラダって(爆)

小夏さんには茹でた馬肉を注文。あっという間にたいらげちゃいました…。


食べるだけ食べたらまた撮影会を再開♪
PB083068.jpg
スマスマさんの看板犬まるおくんとメイちゃんのツーショット★

2わんとも言うこと聞いてめっちゃイイ子!


店長さんから頂いた服を着た虎刀君をポメズ達に近付けてみると…
PB083083.jpg
ヒメちゃん積極的~www

クッキー&ちゃちゃさんが虎刀君を抱っこ♪
PB083110.jpg
連れて帰ってしまいそうな勢いでしたw

Hanaさんはメイちゃんの背中に虎刀君を…
PB083116.jpg
やっぱりムータンを育てた経験があるせいか、メイちゃんは全く怒りもせず

PB083148.jpg
それに乗じたチビちゃんwww


PB083149.jpg
逆光源氏的発想を思いつくメイちゃんw


最後にどさくさ紛れ?でクッキー&ちゃちゃさんに小夏さんを抱っこしてもらうと…
PB083192.jpg
良かったね小夏さん!軽いって言ってもらえて!!www


・・・と、こんなに楽しい時間を過ごすことができました★

朝霧&スマスマで一緒に遊んでくれた皆様、ありがとうございました♪


さー、いよいよ明日から駒沢公園レポ本編を綴ります!お楽しみに!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

10 Comments

あーさん says...""
小夏ちゃんの「新婚の若奥様風」ワンピ、カワイイですね~!

今までなかったタイプでは?
振り向き様の小夏ちゃん、よく似合ってますよ。(*^▽^*)
2015.11.17 00:01 | URL | #4ifQ3KdE [edit]
ぽろ says...""
あれっ、絶対、竹ノ子にみえるよねぇ(笑) 生ハムは、生豚……… みんなR眼だから(笑)
小夏ちゃん、体格通りだから、重くないよ♪
2015.11.17 07:24 | URL | #- [edit]
たれれん says...""
2日間に渡って遊んでくれてありがとー♪
美味しいワインも頂いて、これからワインにハマリそうだわー。
今まで飲んでたのって美味しくなかったもん。

サラダの竹の子はその場で聞いて笑ったけど、生肉と思ってた人がいたなんて…。
えーっ?それはないだろーっ。
誰だよ、R眼の人はww
2015.11.17 13:21 | URL | #- [edit]
Hana says...""
写真…どれも全て綺麗ww

ブレてても平気で載せる私とは違うわww

そしてメイの逆光源氏の発想…

やるな…

( ̄+ー ̄)

あと生肉疑惑ウケたよねww

このメンバー最強だわww
2015.11.17 20:44 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>あーさん

ワンピ、可愛いと言っていただけて嬉しいです♪

確かに今まではパパの趣味でボーイッシュ系のお洋服が多かったのですが
パパがいない隙に買っちゃいました(笑)

背中のデザインがカワイイので振り向き様のポーズを何度も要求して
小夏には呆れられてしまったようです(^^;
2015.11.19 23:16 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>ぽろさん

そうですよねー!!
むしろタケノコにしか見えないと思うんですけど…www
生豚にはちょっとビックリしましたが(爆)
私もR眼なのかな~。自覚は全然ないんですけども(^^;


確かに小夏は骨格が大きいんですよね~。
まぐちゃんを抱っこしたら
「やっぱり小夏重いわ」って改めて実感しちゃいました(汗)
2015.11.19 23:23 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>たれれんさん

こちらこそありがとうございましたー!!
ワイン、気に入って頂けて嬉しかったです♪
是非また美味しいワインを持って遊びにいきましょう(笑)

え?たれれんさんはタケノコに見えませんでした?
私も生肉はちょっとビックリでした(笑)
Hanaさんのブログでもいじられてましたねぇ~R眼の人々(爆)
2015.11.19 23:28 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>Hanaさん

写真ね…ものすごい枚数撮影した中から珠玉のショットを探し出して

さらに画像修正をかけて誤魔化しているのwww←ほぼ詐欺(爆)


ムータンを育てたメイちゃんなら

虎刀君もイケニャンに育て上げられそうかなってww


生肉疑惑…タケノコと玉子焼きを見間違えた天然ボケなんてあっさり吹き飛んだわ!!www

最高最強のメンツだね★
2015.11.19 23:34 | URL | #- [edit]
ヒメママ says...""
訪問が遅くなってすみませんm(__)m

私的には全然初めましてな感じがしなくて、ホント普通に話しちゃいました♪
席が離れてたからあの後はあまりお話し出来なかったけど、今度はゆ~っくりお話しさせて下さいね(*^^*)

あと~
ヒメの凄い所を見せてしまって…
今まで抱っこしてくれた方には、あそこまではしなかったんですけどね(ーー;)
低い位置だったり抱き方だったり、ヒメ的に何か嫌だったのかと…
Hanaさんには断られたけどww、今度ヒメの抱っこに挑戦してみますぅ?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

また小夏ちゃんにも会いたいわ~♪
その時には、美味しいウマウマ持って行くからね~!

こんな私とあんなヒメですが、これからも仲良くして下さいませ☆
2015.11.24 08:52 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>ヒメママさん

ご訪問ありがとうございます~♪

ブログで知っていると初対面でも打ち解けられるは早いですよね!
今度お会いした時には色々お話できたら嬉しいなー。

ヒメちゃんの凄い所…というかスマスマの店長さんの凄い所を見たって感じでしたが(笑)
私も先代ポメには何度かやられたことがあります(^^;
確かにやられる理由がちゃんとあるんですよね~。

ヒメちゃんの抱っこ…私も気持ちで抱っこしておきますwww

小夏こそお恥ずかしいところを散々お見せしまして…
食い意地張り過ぎで…(汗)

ぜひぜひまたお会いしたいです★
こちらこそどうぞよろしくお願いします!!
2015.11.25 23:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/586-ce266f12
該当の記事は見つかりませんでした。