駒沢公園で会いましょう 2015 ~予告編~

予報ではこの週末、あまり思わしくない天気だったけれど

今日はお昼過ぎには青空が広がり、ポカポカ陽気のいいお天気になりました♪


そんな中、行ってきました駒沢公園★

PB152770.jpg
先週買ったおニューのお洋服を着て♪


お目当ては・・・
PB152940.jpg
このお方!


勿論、今年もやりましたよー
PB153023.jpg
両手で抱っこwww

この写真だと神妙なお顔の2わんですが…。

PB152988.jpg
小夏さんの笑顔のショットその1

PB152894.jpg
小夏さんの笑顔のショットその2

こんなふうに良い写真が撮れました♪


そして、まさか会えると思っていなかった、このお方にも会えました。
PB152837.jpg
さてどなたでしょうか?


本編を乞うご期待★

・・・その前に先週日曜日のレポがありますけども(汗)


※大変お待たせいたしましたが、ようやくコメントのお返事が完了いたしました!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


4 Comments

ぽろ says...""
今日も、お疲れ様でした(*^_^*) お会いしたときには、コメ返入ってたんですね!ありがとうございます♪

今日は、また一段ともふもふ多くて、楽しかったですね(*⌒▽⌒*)
小夏ちゃん、美人若妻エプロン似合ってましたよ~♪
フェンスの一部になっていた、私たちの所に来てくれてありがとうございました! おかげで、寂しくなかったです(笑) また、どこかでお会いしましょうね!
2015.11.15 21:50 | URL | #- [edit]
Hana says...""
おぉお〜更新早い‼︎

待ってたよぉお♪

今年もやりましたの写真…

同じのがオラのカメラにも入ってるよww
(一回目の駒沢のが)

デジャヴww

良い笑顔の写真満載だね♡

そして…

あのボルドーカートの姫君…♡
2015.11.16 08:19 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>ぽろさん

日曜日はお疲れ様でした♪またお会い出来て嬉しかったです!
本当に沢山のモフモフさんだらけで見ているだけでも幸せな気分になれましたね★

若妻エプロン(笑)似合っていると言って頂けて嬉しいです♪

今回はあまり知っている人がいなかったので
ぽろさんが来てくださってとっても心強かったです!
こちらこそありがとうございました。

また近々どこかでお会いしましょう★
2015.11.19 23:09 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>Hanaさん

予告編だけは早いのよ(爆)

私もHanaさんを駒沢公園で待ってたのに…。

ってウソウソ(笑)スマスマで来ないって聞いてたもんね(^^;

今年もやりましたよ~勿論例のヤツwww

毎年恒例にしていきたいわ♪

是非来年はHanaさんもご一緒に!


ボルドーカートの姫君様はお元気そうで安心しました★
2015.11.19 23:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/585-008dbdae
該当の記事は見つかりませんでした。