ポメとフリマと車中泊 part4

いよいよ朝霧レポのゴールが見えてまいりましたー!

道の駅近くのドッグランで遊んだ後は再び朝霧FDGへ戻り

カフェでディナータイム(手ぶらBBQコース)♪

その前に撮影コーナーで今度は小夏さんのソロ写真を…
PB072924.jpg
「もー飽きたー!」

いやいや、そう言わず(汗)

PB072926.jpg
「だって朝もここで撮ったじゃないの」

うん…まぁそうなんだけど。

あ、新しいお洋服バージョンってことでどうかな?


すると、ギャラリーの皆様から「洋服が見えるように横向きに座らせて顔をこっちに向けて撮ったら?」などと

かなりハードルの高いアドバイスが(汗)←小夏さん的には非常に難しいというだけで他のワンコには簡単なのかも?

PB072937.jpg
そして、これが限界でした…。


撮影会も終わり、いよいよBBQへ突入!

PB072922-tile.jpg
みんなでワイワイ言いながら食べるBBQは最高でした♪

PB072960-tile.jpg
特にシメの富士宮焼きそばを作っている時がめちゃくちゃ面白かったのですが

文章にしちゃうとあんまり伝わらないので、私の心の中に大事にしまっておこうとwww

あ、でも、どなたかがブログに書いてくれたら嬉しいな~←他力本願(汗)


夕飯の後はそれぞれ車に戻って自由時間(?)

私と小夏さんはたれれんさんの車にお邪魔して酒盛りしました♪

IMG_20151107_202700.jpg
二人でワイン一本は飲み切れなさそうだったので、半分はうるふ家にお裾分け★

たれれんさんが道の駅で購入したチーズをおつまみに出してくれたら、ポメズも大盛り上がりで

ヤマトくんと小夏さんの間にバトル勃発したり…というくだりも全く写真を撮っておりませんでした(汗)

何故かひたすらジャニーズ談義に花を咲かせていた私とたれれんさんwww


夜も更け、私と小夏さんは自分の車に戻って就寝。

寝られるかなーと心配していましたが、小夏さんは家から持ってきたベッドからずっと動かずグッスリ。

私も暖かい寝袋でしっかり寝ることができました♪



翌朝、皆それぞれに次の目的地や帰宅のために出発し

私と小夏さんもある場所へ向かいました。
IMG_20151108_092507.jpg
「また沢山のお友達に会えそうな予感♪」

というわけで、朝霧レポは今回で終了です!

次回からは翌日のお話へと続きますw


明日は駒沢公園へレッツラゴー★
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/584-02096980
該当の記事は見つかりませんでした。