ポメとフリマと車中泊 part3

なかなか終わらない終れないw朝霧FDGフリマレポ。

時間の経過とともに私の記憶も曖昧に…(汗)

というわけで、少し急ぎ気味に進めていきたいと思います!


フリマの会場はあっという間にぐるっと見て回れてしまったので

早めにお昼を食べちゃおうと朝行ったカフェへ。


会場内にも美味しそうなものを売っているお店があったけど

座って食べる場所も少なかったので…。

とりあえずランチは軽めにして、後でオヤツを購入しよう♪という話になり

PB072741.jpg
私と世良さん命さん(豆太くんママ)は日替わりパスタを注文。

たれれんさんは…
PB072742.jpg
唐揚げどーーーん!(油淋鶏丼だったかも)www

結局、私はオヤツを買い忘れたけど、たれれんさんはしっかり買ってましたw


お昼を食べた後は、ゼオライト歯磨き体験にチャレンジ★

モカちゃん、ヤマトくんに続いて小夏さんの番に。
1447334191130.jpg
お写真はたれれんさんが撮ってくれました♪


1447334220539.jpg
思っていた以上に大人しくしていた小夏さん。

お店の方にも「イイ子だね~」と褒めていただき、飼い主鼻高々www

1447334227175.jpg
しかも「歯、きれいですよ」とも言ってもらえて一安心♪


1447334234727.jpg
口臭もすっかり消えちゃいました!


普段、結構歯みがきを嫌がる小夏さんですが、やっぱりプロがやると違いますね~。

あっという間に終了しちゃいました★


えっと…この後、写真がほとんど無くてですね…。

多分、何を買おうかウロウロしていたり、小夏さんの洋服選びに夢中になっていたりで

カメラを放置していたようです(汗)


で、お買い物も済んで一旦フリマ会場を離れ、近くの道の駅にお友達と移動しました。

PB072880.jpg
小夏さんのバックに道の駅の案内図を入れたつもりが…何のこっちゃわからない写真にw


ちなみに小夏さんが着ているのは
PB072885.jpg
フリマで購入した新しいお洋服♪

買った時には気付かなかったのだけれど…。

道の駅の近くにある無料のドッグランへ行って、少し離れたところから小夏さんを見ていたら…
PB072888.jpg

新婚の若奥様が着るエプロンっぽくないか?www

PB072889.jpg
いやいや、それはそれでいいと思うんだけどさー。

PB072890.jpg
ハツラツとドジをかます若奥様風w

PB072898.jpg
裸足で駆けてく陽気な小夏さん♪

PB072899.jpg
うーん…若奥様にあるまじき掛け声じゃないかしら(汗)


せっかくドッグランへ来たというのに、私ったら小夏さんの写真を数枚撮ったのみでした…。

あぁ…やっぱりパパがいないとカメラマンに専念できないのだわー。


ちょうど紅葉も綺麗だったのだけれど
PB072916.jpg
パパがいたら小夏さんを抱っこして紅葉にもっと近く撮影できたのになー。


と、パパの有難みを改めて噛み締めたのでした←主に写真撮影絡みのとこだけwww


続きます★

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/583-4b297ac2
該当の記事は見つかりませんでした。