ポメとフリマと車中泊 part2.5

今日は夕方くらいまでしんどさがありましたが
徐々に回復してきて、今は大分疲れが取れた感じがします!

私の体調をご心配いただき、ありがとうございました♪


朝霧FDGのフリマレポを進めていきたいところですが
ちょっと時間が足りないので今日は短めに。


フリマでお会いしたお友だちポメちゃんの紹介です★

まずは「姫ちゃんの幸せ日記」の姫ちゃん
anigif_201511122335478e3.gif
カワイイお洋服は姫ままさんの手作りなんですって!すごーーーい!!

PB072864.jpg
姫ちゃんびしっとしてるねー♪


そして、「6時に出発するつもりが6時に起床した」wという「ぴぴろぐ。 *いぬとごはんとまいにちと*」のめいちゃん
PB072872.jpg
すんばらしいモフっぷり!

PB072868.jpg
何故かヤマトくんのベロ出しに驚くめいちゃんw


どの子もみーんな可愛くて幸せな空間でしたー♪


そして小夏さんはというと…
PB072866.jpg
たれれんさんからかぼちゃプリンをいっぱいもらってご満悦でしたw


明日こそまともにブログ更新したい・・・。
コメントのお返事もお待たせしてすみません(汗)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/582-4b404563
該当の記事は見つかりませんでした。