メイちゃんと!

朝霧FDGでのフリマレポの途中ですが…

今日は仕事が休みということで気が緩んだせいか
週末の疲れが一気に出てきたようで一日グッタリしておりました。

そんなわけでレポはちょっとお休みさせて頂きます。


話は変わりますが、本日19時からTBSで放送された「生き物にサンキュー!」に
バカきょうだいの記録のメイちゃんとムータンが出演しました~!!

実はフリマの翌日、メイちゃんと飼い主のHanaさんにお会いしていたんです♪

ということで、バカきょうだいTVデビューを記念して
その時のメイちゃんと小夏さんの絡みをちょろっとお届けします★


メイちゃんはいちぱち家ニューフェイスの虎刀(こてつ)くんとのツーショットをバシバシ撮られまくっておりました。
PB083164.jpg
そこに割り込んできた小夏さんw


せっかくなので小夏さんとメイちゃんのツーショットも試みたところ…
PB083176.jpg
うーん…そうねー。

遠近法を使って撮影したら、もう少しバランスが良くなるかな?

じゃ、小夏さんちょっとポジションをずらしてみてくれる?・・・
PB083178.jpg
おいっ!!

どう考えたって小夏さんが後ろに下がるんでしょーがっ!!!


メイちゃん、大変失礼いたしました~(汗)


そしてHanaさんに小夏さんを抱っこしてもらっちゃいました♪
PB083188.jpg
は、Hanaさんってば…マニアックなお方ですねwww


この日のレポはまた後日改めて綴りますので
乞うご期待★


※コメントのお返事、まだ書けていません…。申し訳ありません。体調が万全になったらお返事させていただきます。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

4 Comments

世良さん命 says...""
体調、いかがですか?
土曜日早朝からの二人旅や、翌日はhana さんたちとの合流で週末は盛りだくさんでしたね(*^^*)

でもあれからお天気がぱっとしないし、今週末も降るというし、土曜日にフリマで遊べてよかった、よかった(^^)

私たはちは今度こそ近場でお酒ありのプチオフだね♪
2015.11.12 03:19 | URL | #- [edit]
Hana says...""
大丈夫かぁ〜い‼︎

あの日、お疲れだったのに会いに来てくれて有り難うございます♡

(。-_-。)←自分に会いに来たと自惚れる女

お陰で小夏ちゃんの悪意のないピュアな前へ前へ精神の写真が沢山撮れて生き物にサンキュー!じゃなくネタサンキュー!ですよ♡

また遊んでねぇ♡

このコメントの返信は不要です♡
2015.11.12 07:45 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>世良さん命さん

コメントのお返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。

体調は大分回復しました~♪
ご心配いただき、ありがとうございます!

二人旅にまだ慣れていなかったので、色々と神経を使いすぎたのかも…。
世良さん命さんと豆太くんのように二人でのお出かけも
自然体でできるようになりたいです★

何だかすっきりしないお天気が続いてますよね~。
今日も朝から小雨が降っていますが、駒沢公園には行く予定です♪

我が家の近くにもワンコOKでお酒が飲めるお店があるので
今度是非行きましょう♪
2015.11.15 09:49 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>Hanaさん

ダイジョブだぁ~!!(笑)

あの日はテンションが上がりまくっていたので

自分が疲れていることにあんまり気が付いてなかったんだよねぇ~(爆)

も、勿論、Hanaさんに会いに行ったのよ♪

でもホラ、アタシ恥ずかしがり屋さんだから…

何も言えなくて・・・夏じゃなかった・・・秋www

小夏に悪意がない?無邪気な振りしてメイちゃんを潰しにかかってますが

結構したたかなオンナですよ!気を付けなはれや!!

ぜひぜひまた遊んでくださいませ♪

返信不要って言われても書いちゃった★キャハっ
2015.11.15 10:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/581-17a3cc9c
該当の記事は見つかりませんでした。