ポメとフリマと車中泊 part2

昨日の記事の続きです★

カフェでまったりしているうちにいつのまにやらフリーマーケットはスタートしていた模様(汗)
PB072632.jpg
笠を被った富士山もお目見え♪


そして待っていたポメ友さんたちも続々登場。

トップバッターは圧巻のポメンズ!
PB072626.jpg
「東海ポメの会」のうるふ家御一行様~♪

ポメンズもすごいけど、このカートを生で見れたことに密かに感動していた私w


お次は朝日に輝くシュネージュ姉妹
PB072638.jpg
早速ヤマトくん絡まれてるw

PB072640.jpg
あぁ~…何だかわからない言いがかりをつけられてるしwww


初めましてのポッキーくん
PB072659.jpg
黄色のシューズが可愛い~!


いぬのきもちフェスタ以来のあらし君とあくびちゃん
PB072668.jpg
久しぶりに会えて嬉しかったよー!!


そしてお次のポメは…?
PB072653.jpg
フクロウさん、失礼しました(汗)

とあるブースにいたのですが、大きなワンコが近づくたびに羽を広げて
「大きさでは負けてないっ!」と闘っておりましたw


せっかくなので小夏さんとポメ友さん達と一緒に写真を撮りたいな~と
うるふ家のカートの横にうちのカートを並べていると…
PB072678.jpg
何やら怪しげな動きがw

もしやこれは…
PB072682.jpg
ドキドキし始める小夏さんwww


続きます★

やっぱりこーなった(汗)↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


4 Comments

うるふ says...""
土曜日はお疲れ様でした~♪
そして、ワインご馳走様でしたー♡
あのワイン、めっちゃ美味しかったー!!
私、フルボディのワインが大好きだから超好きなワインだったわ!!

フリマ、乳母車を持って行くかカートを持って行くかで悩んだんだけど、最近うちのカート劣化してきてるから
使ってるとタイヤが取れちゃうのよねぇ^^;
だから乳母車持って行ったんだけど、何気にこぶんごさんが喜んでくれてたなら持って行ってよかったわwww

小夏ちゃん家、年内またあそこでキャンプするのかしら?
あそこ本当に良いトコだね~♪気に入りまくったわ!!
2015.11.10 20:23 | URL | #UrAInlaQ [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>うるふさん

コメントのお返事が大変遅くなってしまい、申し訳ありません。

もうあれから1週間経っちゃったんですねー。
お疲れ様でした~♪

ワイン、気に入って頂けてとっても嬉しいです★
今度は是非一緒に飲みましょ~!
フルボディ好きなままさんにお好みのやつを見繕って行きまっせ!

カワイイ乳母車にカワイイポメンズの詰め合わせなんて
もう最高に胸キュンキュンでしたー!!
ゴチになりましたー!!←怪しい言動だなヲイwww

うちのパパはキャンプする気満々なんだけど
お天気とか気温とか色々心配で…(^^;
貸切ドッグランでBBQオフ会とかもできるみたいなので
またみんなで集まりたいですね~♪

2015.11.15 09:43 | URL | #- [edit]
シュネージュ says...""
遅くなっちゃった!

朝霧の写真って1枚もとってないカーチャーンなので、色んな所でシュネージュと友達見れて楽しいです!

来月もこなっちゃんとママさんパパさんに会えるから今からワクワクなんだよー

うちの傍若無人娘も迷惑かけると思うけどよろしくお願いします♪
2015.11.23 21:09 | URL | #fv5ItGmc [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>シュネージュさん

そういえば、カーチャーンはカメラ持ってなかったですね(^^;
確かに色んなブログでシュネージュちゃんを見かけますな(笑)
そしてみんなちゃんとセリフを書いてて面白い♪

来月、めちゃくちゃ楽しみです~!!

うちも傍若無人っぷりでは負けてないと思うのでよろしくお願いしますw
2015.11.24 07:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/579-ee1ca681
該当の記事は見つかりませんでした。