相思相愛なふたり。

今日も仕事でお疲れのパパは夕飯を食べ終わると
ソファで横になりウトウト・・・。


そこへ小夏さんがやって来て

PB052581.jpg
フェイシャルエステのサービスが始まったw


PB052572.jpg
とにかく仕事が丁寧な小夏さん。

しかしパパは苦悶の表情に…。


PB052574.jpg
どんな些細な隙間も見逃さない徹底ぶり。

あまりに夢中になり過ぎて、パパの喉元に体重をかけていることに気付かなかったようだwww

そんなわけで、フェイシャルエステはパパによって強制終了させられ…。

落ち込んでしまった小夏さん。
PB052590.jpg

そうね。愛は押し付けるものじゃあないわ。

相手の気持ちになって、時に引くことも大事なのよ?

PB052592.jpg

な、何だ。その目は。

ちゃんと人の話を聞きなさい!

でないと、いくら小夏さんだってパパに愛想尽かされちゃうかもよ?

PB052595.jpg
どこから来るんだ、その自信は。


まぁでも、確かにそうね。

それは間違いない。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

4 Comments

もんちゅちゅ says...""
押してダメならもっと押せ!!の小夏嬢。
その猪突猛進ぶり、嫌いじゃないですよ。
だけど喉元にお手手直撃は、ちょっと苦しいかも。
一番下の写真、ダディーはダウンしてるし。
お仕事お忙しいんですね。
小夏ちゃん、愛のパワーで癒して差し上げてくださいな。
2015.11.05 23:42 | URL | #VxpabqRQ [edit]
マカロンまま says...""
ひゃ~ 小夏ちゃん、ペロペロエステの大サービスですね~!
以前何かのTV番組で、頭の毛のなくなったおじいさんの頭をペロペロする柴犬がいて
毎日それはそれは丹念にペロペロしていたら 毛が生えてきたっていうのを見たことがあるんです。
なのでこんなにペロペロしたら、パパさんお顔のいろんなところが毛深くなっちゃいそう~って思ってしまいました。^m^
ホントに生えてきたら報告お願いします~(笑)
2015.11.06 20:43 | URL | #t11baV6k [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>もんちゅちゅさん

お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ありません。

「押してダメならもっと押せ」に爆笑してしまいました~!
まさに小夏イズムを的確に表現する言葉です(笑)

ダディーが仕事が忙しいのはもうずっとなのですが
年齢のせいか体力が持たなくなってきているようで(^^;
でも相変わらずマラソンしたり、ジムに通い始めたりと
私からすればまだまだ元気はありそうです(笑)
小夏の癒しパワーも効いているんじゃないかな?
喉元は締めずにwパパに元気を与え続けてもらいたいです♪
2015.11.15 09:23 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>マカロンままさん

コメントのお返事が大変遅くなってしまい、申し訳ありません。

マカロンままさんのコメントを見た瞬間、盛大に噴き出してしまいました(笑)
そして早速パパに教えてあげました~!

小夏にはパパのツムジの辺りを丹念に舐めるようお願いしないと(爆)

良い報告ができるよう頑張ります?!
2015.11.15 09:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/575-a837eaea
該当の記事は見つかりませんでした。