違いがわからないオンナ。

皆様、昨日の小夏さんと今日の小夏さんの違いがわかりますか?

PB032553.jpg
↑昨日の小夏さん

↓今日の小夏さん
PB042559.jpg


え?何にも違わないだろうって?

PB042552.jpg

あぁ・・・小夏さんが落ち込んでしまいましたよー!




PB042556.jpg

まぁ小憎らしいことwww


実は今日、初めて私一人で小夏さんのシャンプーをしたのでした。えっへん。←全く威張れない

いつもはパパと二人もしくはパパのみでシャンプしてました(汗)


さぁさぁ、綺麗になったそのボデーをご覧いただきましょー!

PB042560.jpg

ちょ、ちょっと!!私の記念すべきソロシャンプーデビューなのに…ヒドイわっ(泣)

せめて最後にビシッと決めポーズお願いします!

PB042562.jpg
誰がドヤ顔をせいと・・・。


どんなに洗ってもこの性格は変わらないのね(汗)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/574-4afe008c
該当の記事は見つかりませんでした。