寝て曜日。

昨日とはまた打って変わって晴れて暖かい一日となった本日。

祝日だし、あちこちお出かけされた方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。


PB032553.jpg
「ウチはどっこも出かけなかったけどね」


先日パパが大阪出張から帰ってくる日に有休を取ってくれたのですが

そのツケが今日回って来て、パパはお仕事へ行かねばならず…。

PB032557.jpg
「つまんないのぉー」

私も日曜日に仕事関係で一日休みを潰した影響で、今日は何だか動く気分になれず。


PB032560.jpg
「何にもしてないのに眠いわ・・・。」


小夏さんもお昼寝三昧な一日でした。


PB032571.jpg
「こーゆー日も悪くない…かしらね。」


そうそう。休みは大事。

お出かけばっかりじゃ疲れちゃうし。

ブログネタには困っるけれども(汗)


PB032568.jpg
「Zzz・・・。」


私は小夏さんの寝顔を見ているだけで幸せな気分になれるから…さ。


よい休日でした。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


2 Comments

もんちゅちゅ says...""
お出かけ三昧の休日もいいけれど、
お家でまったりの休日も同じくらい大事だと思います!!
お家でくっついていちゃいちゃしたりとか、
やることはきっとごまんとある……はず。
ダディーさまはお仕事お疲れさまでした。
ゆっくりと過ごした休日、
小夏ちゃんも満更じゃなかったはずですよー。
2015.11.03 23:26 | URL | #VxpabqRQ [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>もんちゅちゅさん

先週末は土日ともに用事があって
小夏さんと一日中一緒にいられなかったので
家でまったりな休日はとても有難かったです♪
ほとんど何もしていませんでしたが(^^;

ダディーは休日出勤で仕事がはかどったみたいです(笑)

2015.11.04 23:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/573-142327c8
該当の記事は見つかりませんでした。