身代わり。

今日はまるで冬がフライングしちゃったかのような寒い一日で

ついに小夏さんのいるリビングに暖房を入れちゃいました。


そろそろ冬服も準備した方がいいかな?と思い

まずは今ある冬服が着られるかチェック(汗)←最近だいぶ丸くなっちゃってたんで

PB022565.jpg
マタギ服を着せられてご不満な様子w

無事に着れることは確認できたので、すぐに脱がせてあげました(汗)

すっきりした小夏さん。
PB022597.jpg
ロープのオモチャで遊ぶのかしら?


PB022599.jpg
前足で挟んでアゴを乗せて・・・?


PB022604.jpg
寄り添って・・・?


PB022609.jpg
寝るんかい!


今日はパパが早く寝てしまったので、ロープのオモチャが身代わりだったのか?

何故そこで私を思い出さないんだっ!(泣)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


2 Comments

benchan says...""
いやいや、きっとこぶんごさんがそばにいるから
安心して寝ちゃった・・・
って事にしときましょーよ~(汗)
2015.11.02 23:19 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>benchanさん

そうですね。
そういうことにしておきましょう、そうしましょう(笑)

そういえば、今日の昼間は少しの時間ですが
私にくっついて寝てくれました~♪
2015.11.03 22:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/572-2e792f4a
該当の記事は見つかりませんでした。