大阪出張

こんばんみー☆

水曜日の夜から大阪へ出張。
昨日金曜日、朝一で客先に訪問し大阪での仕事終了!!
でも、明け方にマミーから連絡があり、小夏2回ほど嘔吐したとのこと。

仕方なく(? いやいや出張疲れもあったので)半休を取って帰宅しました。
小夏はムチャクチャ元気で、安心しました。

小夏ダディーです。



ご無沙汰しています。

せっかくなので、大阪出張時に(もちろん仕事後ですよ)行ったところを紹介!!

串カツ屋の「だるま

IMG_20151029_154034.jpg

ここ、ネットでも評判だったし、某有名ブロガーさんの「大阪で会いましょう」でも紹介されていたことから
こちらに決めました。
私、関西出身ですが初めての串カツ屋です。

IMG_20151029_154856.jpg


評判通り、うまし!!
値段も安いし。いやー良かった!!

ちなみに、今回行った「だるま」は通天閣近くの店。
総本店は行列ができていましたが、こちらはすんなり入れました。

IMG_20151029_173634.jpg

こうなると、次回は総本店かな。


そんなこんなで串カツを食べていたとき、小夏はというと・・・。

PA292597.jpg


私の靴下をどこから持ってきたのか、懐かしい香りでうっとりしつつ寝ていたようです。
(ってマミーが報告していましたね。)

今日はマミー、お出かけ中につき代筆でした。
写真撮ってないので、この辺で。



ただし、ぽちっとだけは忘れないでくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


2 Comments

ひろ says...""
小夏さんが嘔吐したとのことで心配でしたね。
その後、小夏さんが元気になったようで私も安心しました。


串カツ屋の「だるま」、行った事は無いですが私も知っています。
出張へ行ったのだから、せめて美味しい物食べたいですよね!!

コロンまま

2015.11.01 17:46 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
> コロンまま

ご心配いただきありがとうございました。
小夏はすっかり元気…というか、嘔吐してても元気も食欲もありました(^^;
久々だったのでちょっとビックリしてしまいましたが
パパに休みを取ってもらい様子を見てもらえたので良かったです♪

私もかなーり昔に大阪へ行った時に確か「だるま」で串カツを食べたような…。
出張の度に美味しいものを食べてるので羨ましいです(笑)
2015.11.01 21:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/569-10d29ea0
該当の記事は見つかりませんでした。