スタイルチェンジ。

小夏さんはどちらかというとスラッとしたスタイルなのですが・・・

P8080887.jpg
サマーカットにするとよくわかる足の長さ。

人間で言えば手足が長くてモデル体型?
PA282551.jpg




しかし、ここ最近は大分モフってきたせいなのか、はたまた食欲の秋でまん丸くなってきたせいか

そのスタイルに陰りが・・・。
PA282580.jpg
いやいや、短めの足でも可愛いよー!

小夏さんはどんなスタイルでも似合っちゃうのねっ!!
PA282583.jpg

・・・。

(そのセーカクは直した方がいいんじゃなかろうか)



PA282561.jpg
あぁー。やっぱりソコ気付いちゃいました?(汗)

昨日も申し上げました通り、パパは大阪出張です。
金曜日まで帰ってきません。


PA282553.jpg
ほほぅ。ケンカ売ってるのかね?小夏さんよ。


ま、何はともあれ小夏さんが元気ならそれでよし。


※風邪は大分治ってきました♪が、まだコメントのお返事が書けていないので
 本日もコメント欄を閉じさせて頂きます。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/566-0c92addc
該当の記事は見つかりませんでした。