おやすみなさい。

今日は職場の同僚に誘われて奥多摩へ釣り&BBQに行ってきました。

(小夏さんはお留守番)


良いお天気で日なたにいるととっても暖かでしたが

日陰に入るとかなり寒かったためか、くしゃみ・鼻詰まり・喉の痛みという風邪らしき症状が…。

PA183323.jpg

小夏さんの呪い?!


昨日から社員旅行へ行っていたパパが今日のお昼過ぎには帰宅すると聞いていたから

お留守番も短時間で済むかなぁと思ってだね…

PA183335.jpg

小夏さんも許してくれてことだし、早めに寝ようと思います。

ということで、今日はこれにて★

PA183344.jpg


ポチっと応援してもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/563-4e5f9212
該当の記事は見つかりませんでした。