元箱根ルチア&PICA富士西湖 ドッグラン紹介♪

元箱根ルチアさんのレポ最終回です★

最後にご紹介するのはドッグラン。

まずは室内のランから
PA123106-tile.jpg

大きな窓があり、開放的な雰囲気でした♪

窓の外に出るとウッドデッキが広がり、その隣に屋外のドッグランがあります。

せっかくランに来たというのに小夏さんはパパとイチャイチャ…
anigif_201510212130300ed.gif
これまでもこれからもずっといますよ!!何か問題でも?


さぁさぁ、屋外のランへ行ってみますよー。
PA123118.jpg
周りが木々に囲まれているので夏でも涼しそう~。

広さとしては…
PA123123.jpg
いやいや。アナタも小型犬ですから!一応!!

でも、確かにランを爆走する小夏さんにはちょっと物足りないかな?

PA123131.jpg
そうそう軽めの運動にちょうどいい感じね♪


これで元箱根ルチアさんのレポは終わりですが、今日は短めの記事になってしまったので

先週末に行ったPICA富士西湖のドッグランでの様子もご紹介★

PA173172.jpg
こちらはめちゃくちゃ広大なランでした♪


なので、小夏さんも爆走し放題。
anigif_20151021220117405.gif
特に一日目は夕方かなり涼しくなってからランへ行ったので、気持ち良く走れたみたいです♪

二日目は朝からバリバリ快晴で…
PA183245.jpg
かなり暑かった(汗)

ランの端っこの木陰に入れば快適でしたよー。


次回はPICA富士西湖のレポをお届けしますね★

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


2 Comments

モモッチ says...""
わぁ〜、とってもステキな所🌟
良い所に連れて来てもらったねぇ、小夏ちゃん💖

えっ?ママさん・・・。
そうよ!そうよ!これからもずっと一緒よ!!
なんの問題も無いわよねぇ〜、小夏ちゃん( ̄▽ ̄)

小夏ちゃんの爆走カッコいー(≧∇≦)
2015.10.22 18:19 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>モモッチさん

私達も小夏も満足できるお宿でした~♪
箱根は近いし気軽に行けるのでいいですね★

どう考えても私の方が小夏と一緒にいる時間が長いんですけどねぇ…。
まぁ、パパとの時間の方が濃密であることは否めませんが(汗)
でも負けない!アタイ負けないから!!

爆走娘をカッコイイと言って頂けて嬉しいです♪
2015.10.22 23:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/559-112737e0
該当の記事は見つかりませんでした。