元箱根ルチアさんへ ~お料理紹介篇~

三連休中のお出かけ・元箱根ルチアさんのレポの続きです★

いよいよ待ちに待ったディナータイム♪

PA113038.jpg
小夏さんの目も輝いておりますw


まずは小夏さんのメニューから。

今回メイン+デザート(ササミのオーブン焼きorリンゴとサツマイモのはちみつ煮)+ヤギミルクのコースを頼んだのですが

量的にかなり多いのでチェックインの際に相談してみたところ

メインは夕食、デザートとヤギミルクは朝食に分けて出してもらえるということに♪

(料金はセットのまま変わらず。単品で頼むより断然お得です!)

というわけで、まずはメイン料理をご紹介☆

PA113037-tile.jpg

いつもの如く瞬殺でしたw


そして人間用は
PA113056.jpg
まずはワイン。今回は赤と白をそれぞれデキャンタで。


ささ、一気にお料理を並べちゃいますよー!
PA113059-tile.jpg

サザエは私が、和牛はパパが追加オーダーしたものです♪

どれもこれもめちゃくちゃ美味しくて至福の時でした★


そして翌朝…
PA123082.jpg
快晴!


小夏さんも朝から元気いっぱい♪
PA123087.jpg
ごめんなさい…私は寝てました(汗)


ではでは朝ご飯へ。
PA123094.jpg

すっかり美味しいものが出てくるって分かってる顔だねw


PA123098-tile.jpg
人間用はシンプルな和食。食べ過ぎた次の日にはこういう朝ご飯が有難い♪

小夏さんにはセットのデザート(ササミのオーブン焼き)とヤギミルクを。

大好きなパパに食べさせてもらって、幸せそう♪


次回ドッグラン紹介篇に続きます★

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2 Comments

もんちゅちゅ says...""
は、腹減った……。
こんな時間に見るんじゃなかった……。
小夏ちゃんにも専用メニューがあるんですね。いいなぁ。
もちろん人様用のディナーも朝食も見るからに美味しそうです。
お宿を選ぶ時って、食事の内容がかなりのウエイトを占めるんですよねー。
九州にはなかなかこんなお宿は少ないですけど
そろそろ旅行に行きたくなってしまいます。
2015.10.21 11:48 | URL | #VxpabqRQ [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>もんちゅちゅさん

空腹時閲覧注意!って書いておくべきでしたね(笑)

カーロさんはペット管理栄養士さんがメニューを監修しているので
安心して注文できます♪

人間用の食事もとっても美味しいし
宿選びに迷った時はカーロさんという感じになりつつあります♪

もんちゅちゅさんとゆきちゃんが旅行で泊まっているお宿も
いつも素敵なところばかりだな~と羨ましくレポを拝見しています。

秋は旅行に最適なシーズンですもんね。
ゆきちゃんとまた楽しい旅ができますように★
2015.10.21 23:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/558-e49f1e91
該当の記事は見つかりませんでした。