元箱根ルチアさんへ ~お部屋紹介篇~

さてさて時間を三連休二日目までぎゅーーーんと巻き戻し…

楽しかったモフ会のサンマ祭り(記事はこちら→ )を後にして

我が家が向った先は

PA123144.jpg
元箱根ルチアさんです♪


PA123140-tile.jpg
玄関の中に入ると、ハロウィンの飾りつけが。


今回はスーペリアツインのお部屋に宿泊しました。
PA113007-tile.jpg
床は畳が敷いてあってとってもリラックスできます♪

アメニティもワンコグッズもちゃんと揃えられていて、カーロさんはどこへ行っても安心です★


PA113022.jpg
小夏さんもすぐにお部屋に馴染んでくれました。


そしてカーロさんと言えば美味しい料理!

PA113033.jpg

小夏さんも毎回楽しみにしてるんだもんね♪


でも、今日は旅の二日目。そろそろ疲れて眠くなってきてるんじゃ…?

PA113034.jpg

ほらほら。瞼が落ちてきてるよー。


PA113032.jpg

どこまで食い意地が張ってるんだ?!小夏さんってば。


というわけで、次回はお料理紹介篇です★


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/557-1e1b9555
該当の記事は見つかりませんでした。