駆け抜けた週末 ~予告編~

PICA富士西湖から無事帰宅しましたー。

PA183286.jpg



今日はお天気が良かったのであちこち寄り道してきたため

小夏さんも私達もグッタリ。


とりあえず、PICA富士西湖のドッグランで撮った動画2本をお届けします。

[広告] VPS

手ブレがひどくてすみません(汗)


[広告] VPS


ランに来ていた他の飼い主さんにも「速ーい!」と感嘆されましたw


またぼちぼちレポをアップしますね。

あ、3連休のお出かけレポもまだ終わってなかった(汗)

忘れないうちに書かないとな~。


今日は気力・体力の限界なので、これにて。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2 Comments

benchan says...""
お疲れさまでしたー
アスリート小夏嬢も楽しそうですね。
レポも楽しみですけど
とりあえずゆ~っくり休んでくださーい!
2015.10.18 23:25 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>benchanさん

労いの言葉をありがとうございます!

だだっ広いランだったので小夏も思いっきり走れて
気持ち良さそうでした~♪

ゆっくり休みつつ、ちょっとずつレポを書きますね★
2015.10.19 07:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/556-c76e11b3
該当の記事は見つかりませんでした。