サンマ祭り de モフ会 ~お料理紹介篇~ 

さてさてモフ会と言えば毎回美味しいお料理が満載なのですが

今回もまた盛り沢山★

PA112869.jpg
「わっくわく~♪」



PA112958.jpg

これら数々の絶品なメニューが出来上がるまでを写真でお届けしますw


作ってる途中で写真をバシバシ撮っていたので、怪しい人物と化してましたが(汗)


ではではまずトップバッターは汁物から…

PA112855-tile.jpg
豚汁さん♪

豚肉の甘みと旨味が味噌に溶けてサイコーでした!


お次はご飯ものから…

PA112864-tile.jpg
キノコご飯さん♪

昆布のダシとキノコのダシのハーモニーが素晴らしい一品★


ここで趣向を変えてちょっと洋風に…

PA112876-tile.jpg
スパニッシュオムレツ風?キッシュさん♪

玉子とチーズがやさーしく全体を包み込んでもう言うことなし!バツグンの一品★


そして何と言っても今回のメインは…

PA112944-tile.jpg
サンマさん♪

…決してお笑い芸人の方ではない(爆)

薪で焼いたサンマが食べられるなんて~!

一見かなり焦げているように見えますが、実はふっくらジューシー★


その他にも…

PA112862-tile.jpg
ジンチコパパさんからソーセージ、ひまこまちゃんファミリーからは梨の差し入れが。

我が家は白ワインを持って行ったけど、運転する人は呑めないからもっと違うものにすれば良かったと反省…。

パールくんファミリーからはポップコーンの差し入れがあったそうですが、ちょうど我が家は次の目的地へ向かうため時間がなく

いただくことも写真も撮れず・・・ごめんなさい(泣)


もっとゆっくりできたら良かったのですが、短い時間でも参加できて楽しかったです♪

PA112934.jpg

小夏さんも満足できたかな☆


さて、まだ三連休のお出かけレポが終わっていないのですが・・・(汗)

明日からまたキャンプ…の予定でしたが、悪天候のためキャンプではなくコテージ泊に変更することにしました(無念…)

というわけで、また旅先から更新となりますので、レポの続きはまた後日に★

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/554-1a3761d8
該当の記事は見つかりませんでした。