サンマ祭り de モフ会 ~メンバー紹介篇~

三連休の二日目は雨で始まったものの、時間が経つにつれてお天気は回復。


そしてここ↓に到着するころにはすっかり晴れ上がりました♪
PA112900.jpg

ここは青野原キャンプ場。

PA112905.jpg
宴の準備が着々と進んでおりました。


その宴とは…
PA112781.jpg
これまでにも何度か行われてきたモフ会のサンマ祭りでした~!


まずは参加メンバーをご紹介☆


モフ会の幹事長といえば
PA112833.jpg
勇羽たん♪

そして勇羽たんの妹、倖羽ちゃんがモフ会デビュー★

PA112878.jpg
まだ8か月だというのに小夏さんより落ち着いてました(汗)

PA112802.jpg
うちのパパにはしっかり落とされてましたけれどもw


お次はモフ会ではいつも美味しいお料理を作ってくれているポンポコ家から

PA112919.jpg
兄のポンクくん♪

PA112849.jpg
弟のポコくん♪


黒ポメだらけなモフ会にもめげずw毎回参加してくれているジンジコ家から

PA112851.jpg
ジンくん♪

PA112892.jpg
チコちゃん♪


埼玉でのモフ会でご一緒したひまこまちゃんファミリーから

PA112962.jpg
ひまるちゃん♪

PA112960.jpg
こまちちゃん♪


そして最後に登場したのは…

PA112986.jpg
パールくん♪


これだけカワイイ子ちゃん達が集結しただけでも幸せな気分になりますが

更にむっちゃ美味しいお料理も盛り沢山で満たされまくっちゃいました!

そんなお料理の紹介は次回★

続きます♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


4 Comments

benchan says...""
おおっ!前にも豪華なお料理見ましたよー
今回も楽しみです~
2015.10.15 23:41 | URL | #- [edit]
もんちゅちゅ says...""
こぐま組、楽しそう!!
お天気に恵まれて何よりでした。
かわいこちゃんたちも勢ぞろい。
あとは美味しいご飯があれば言うことなし。
……ということで正座してお待ちしております。
2015.10.16 02:55 | URL | #VxpabqRQ [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>benchanさん

先ほど渾身の料理レポをUPしましたので(笑)
良かったら読んでみてくださーい♪

2015.10.16 22:20 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>もんちゅちゅさん

まさに秋晴れのいいお天気でしたね~。
朝の雨は何だったのだろう…というくらいの(^^;

もんちゅちゅさんのおみ足が痺れてしまわないよう
先ほどお料理紹介篇をUPしましたので
良かったらどうぞ足を崩してご覧くださいませ(笑)
2015.10.16 22:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/553-fbe89d89
該当の記事は見つかりませんでした。