ふわっとさらっと。

あっという間に終わってしまった三連休。

盛り沢山なこの三日間の締めくくりは…

PA123146.jpg
「トリミングに行ってきましたー」


今回は全体的に揃える程度でお願いをしました。

お耳がピーンと尖っている小夏さんには難しい注文だけど

丸くカットしてもらえるようにも毎回頼んでいます。


小夏さーん!お耳、良く見せて?
PA123149.jpg
「こお?」

うんうん。可愛いよー。


PA123151.jpg
「まだ撮るの?」

あ・・・ごめんごめん。疲れてるよね?


PA123152.jpg
「撮りたくなる気持ちは分かるけどね」

むぅ。

そこまで言うなら、もっと撮らせて頂きますよ?


PA123160.jpg
「もう寝るからダメー。」

やっぱりね。

ゆっくりおやすみなさいな★


この三連休のお出かけレポは明日以降綴っていく予定です♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


4 Comments

benchan says...""
あ、トリミング行ってきたんですね。
小夏嬢、美人さんに磨きがかかったわね~(^^)v
お出かけレポ 楽しみにしてまーす!
2015.10.12 23:17 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.13 00:11 | | # [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>benchanさん

2か月ぶりのトリミングだったので
ボッサボサな状態から大分スッキリしました~♪
美人さんと言ってもらえて嬉しいです★

お出かけレポ、初日分をアップしましたので
良かったら読んでみてくださいね!
2015.10.14 23:24 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>鍵コメさん

毎日が綱渡りのような更新です…(^^;

インスタの方が気軽にできるかなとも思ったりしますが
私も使い方が未だにちゃんとわかってなくて(爆)
ブログの写真を使いまわしまくってますw

こちらこそどうぞよろしくお願いします★
2015.10.14 23:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/550-84857720
該当の記事は見つかりませんでした。