雨のち晴れ。

えー、本日も旅先よりブログ更新しています。

昨晩から降りだした雨は朝方も止むことはなく
せっかく広いドッグランのあるロッジに宿泊したけれど
朝ごはんを食べてすぐに退散することに。

というわけで、本日のお宿に向かう前に寄り道を。

目的地に着くと、雨も上がって良いお天気に!


「ここは…!」

ふふふ。さてどこでしょう?



美味しそうなものがたーくさんな
このイベントについては後日詳細レポします♪

と言っても我が家はあまり時間がなく
後ろ髪引かれつつ、15時頃においとまして
本日のお宿へ。


「初めてのお宿だけど、何だか安心するわ♪」

そうねー。

これまでに同じ系列のお宿に何回か泊まっているものね。

そう。ここはカーロ・フォレスタグループの元箱根ルチアさん★


「当然アタシのウマウマ頼んであるでしょうね?」

勿論ですとも。

…っていうか、小夏さん。

何でトイレに座ってるのさ?

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


2 Comments

ひろ says...""
うわ~~美味しそう(*^_^*)
本当に沢山!!!
小夏さん、みなさん満喫してますか?
詳細レポ、楽しみにしています☆彡


コロンまま
2015.10.11 19:08 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
> コロンままさん

秋の味覚満載で
めっちゃくちゃ美味しかったですよ~!!

小夏もウマウマをもらって
満喫できたかな~と思います♪

詳細レポは順次アップしていきますので
またご訪問頂けたら嬉しいです★
2015.10.14 23:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/549-2779b9bd
該当の記事は見つかりませんでした。