ロッジでーす★

本日、我が家は前回キャンプで訪れた、ASAGIRI field dogs gardenに 来ています♪

今回はキャンプではなく、ロッジにお泊まりです。



ドッグランでしこたま遊び…




お部屋に戻ったらグッタリな小夏さん。




大人達は馬刺しとワインで夜の宴★




「馬刺しがあるなら、寝ていられませんっ」

明日も旅は続くから
いっぱい食べてゆっくり寝て
三連休を楽しもうね♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

4 Comments

モモッチ says...""
きゃー💖ステキ🌟
そうねっ!そうねっ!!
小夏ちゃん、明日も旅は続くからたーくさん食べて
ゆっくり寝ようねっ!!
明日も可愛い笑顔待ってまーす(^∇^)
2015.10.10 22:17 | URL | #- [edit]
benchan says...""
夜は残念なお天気になっちゃいましたけど
昼間のうちにしこたま遊んで
今頃は小夏嬢 パパさんの腕の中でぐっすりかしら(笑)
ロッジにお泊りなら安心ですね。
明日も楽しんでね~♪
2015.10.10 23:05 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>モモッチさん

キャンプもいいですが、やっぱりロッヂは楽でした(笑)

小夏もテントより安心して眠れたみたいです(^^;

お天気が不安定で2日目朝はランで遊べず残念だったけど

楽しいイベントに参加できたのでまたその模様もレポしますね!
2015.10.14 22:57 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>benchanさん

日が暮れて他のワンコがいなくなるまで遊び倒したので
小夏はぐっすり寝ていたようです。
私も酔っ払ってバタンキューでした(^^;

ロッジは圧倒的に楽ですね~(笑)
ホテルほど気を遣わなくていいし、気軽に利用できました♪
2015.10.14 23:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/548-ce79bbf4
該当の記事は見つかりませんでした。