上目遣いの女王

今夜はパパが飲み会でまだ帰って来ておりません。

というわけで、小夏さんはこんな顔。

PA092554.jpg
「もー。飲み過ぎ注意って言ったのにー。」


明日からの三連休、近場ながら2泊3日の旅行を予定している我が家。

パパ、二日酔いでダウンしないといいのだけれど…。

ね?小夏さん。

PA092568.jpg
「そおねー。」


あら。その角度、カワイイ。


PA092577.jpg
「どの角度だってカワイイわよ」


…自分で言うかねぇ?


まぁ、否定はしないけれども。


PA092578.jpg
「ねぇねぇ。さっきから同じ角度ばっかり撮ってるわよ?」


あ、バレた?


PA092579.jpg
「もうそろそろみんな飽きてるんじゃないかしら…」


いやいや、例え同じような写真だろうが、可愛ければイイんです!


PA092581.jpg
「…(呆れた)」


さ、さすがにしつこ過ぎたかしら?


PA092558.jpg
「いい加減にしなさいよっ」

はーい。どーもしんづれいしますた。


ではでは皆様、素敵な3連休を★


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/547-d967538a
該当の記事は見つかりませんでした。