久しぶりといつもの。

小夏さんのお気に入りのオモチャと言えば

我が家に小夏さんと一緒にやって来た象さん


だいぶくたびれてきたので、破壊されないようにしばらく仕舞っていましたが

今日は久しぶりに象さん解禁★

PA072560.jpg
「象さーん♪」


PA072562.jpg
「うひゃひゃひゃひゃー」


あぁ、大丈夫かな…象さん(汗)


PA072558.jpg
「ガブリ。」

喉元を狙うなんて流石ね小夏さん。


PA062585.jpg
「この感触…!」

ご無沙汰だった象さんの感触にウットリしてる?


PA062588.jpg
「もう離さないっ」

ずっと一緒にいさせてあげたいのはヤマヤマだけど

このままだと確実に象さんがもたないから・・・ね?


バラバラになってしまう前に象さんは撤収しました。


さぞや小夏さんはご不満だろうと思いきや…

PA072580.jpg
「小夏にはパパがいるもーん♪」

…えっと、パパ。

何故そんなところで寝ているんだい?


PA072581.jpg
「フェイシャルエステをご希望ですね?」

まぁ、こうなることは目に見えていたけども。


PA072590.jpg
「エステの料金は100チューになりまーす」


象さんと遊び、パパと戯れ・・・

今夜は最高!な小夏さんでした★


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


2 Comments

benchan says...""
象さんを見つめる小夏嬢ったら可愛い~
ん?ひょっとして パパさんは
象さんの代わり・・・?
2015.10.08 01:24 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>benchanさん

可愛いと言ってもらえて嬉しいです♪
大好きな象さんと久しぶりに遊べて
よっぽど嬉しかったんでしょうね(笑)

まさかまさかの「パパが好きです。でも象さんの方がもっと好きです。」?!

2015.10.08 21:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/545-facf422e
該当の記事は見つかりませんでした。