ひとりといっぴきのうんどうかい

本日パパは有給休暇を取って、昨日の運動会の疲れを癒す・・・かと思いきや、

小夏さんを連れてちょっと遠くのドッグランへ行ってきたとのこと。


PA052339.jpg
「今日はアタシが爆走しちゃうわ♪」


まずはドッグウォークで肩慣らし?

anigif_201510052022567bb.gif
何故か途中でクルリと方向転換する小夏さん。


PA052374.jpg
すっかり余裕の表情ですな。


お次はAフレームへ

2anigif.gif
「よっこいしょっと。」

まるで浴槽に入るみたいに跨ぐ小夏さんw


PA052423.jpg
下りる時はちゃんと真っ直ぐの向きに。


アジリティの後はボール遊び♪

PA052495.jpg
「とりゃぁぁぁぁ!」

スライディングキャッチする小夏さん。


PA052485.jpg
「フーガフガー!(たーのしー!)」


えーっと・・・まるで私も一緒にドッグランへ行ったかのようですが

私は今日お仕事だったので、パパが撮った写真を見ながら書きました(汗)


ちなみに、写真はほとんどがボッケボケ。

パパ、もうちょっとカメラの腕を上げてよー。


あと、ブログも書いてくれたら嬉しいんですけど…。


まぁでも、小夏さんが楽しかったらそれで十分なんですけどね★


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


2 Comments

benchan says...""
ええっ!?
パパさん・・・元気だわぁ~
小夏嬢は昨日のパパさんの勇姿を見て
感化されちゃったのかしら(笑)
ふたりでホンット楽しそう・・・
2015.10.05 22:56 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>benchanさん

運動会で筋肉痛になったのに
まさか翌日ドッグランへ行って
小夏と走り回るとは、私もビックリでした(笑)

パパっこの小夏としては
やっぱり体育会系のDNAを引き継がないと!
…とでも思っているのでしょうか(^^;

こんな楽しそうな写真を見せられて
ちょー悔しいです!
2015.10.06 22:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/543-70cbdc29
該当の記事は見つかりませんでした。