運動会狂想曲2015

我が家のパパが一年の内でもっとも熱くなる日。


それは地区別対抗の運動会。


PA042339.jpg
まさに運動会日和なお天気の下、その日を迎えました!


パパは自治会の担当役員であるため、朝6時過ぎから準備へ。

私と小夏さんはのーんびり仕度をして、11時過ぎに会場へw

案の定、パパは大忙しの様子・・・。
PA042327.jpg
子供たちに応援用のボンボンを配ったり

PA042343.jpg
競技に出場する人の招集をかけたり・・・。

そして、自分も競技に出るというwww
PA042369.jpg
借り物競走で爆走中なパパ。

PA042371.jpg
見にくいけど、一応トップでゴールを切った模様★


そんな大活躍なパパを小夏さんも応援!・・・したんだけれども

残念ながら、総合順位は5チーム中4位。

PA042329.jpg
「パパ…。」


PA042330.jpg
「運動会では4位でも・・・」


PA042335.jpg
「小夏にとってはパパは永遠に1位だからね?」


…つかぬことを伺いますが、小夏さんにとって私は何位なのでしょう?


おっと、本題から外れてしまった(汗)


運動会も終わり、打ち上げで軽くお酒を飲んで帰って来たパパは

ほどなくソファにコテン。


きっとこんな夢を見ているのかしら?

PA042376.jpg
PA042381.jpg

来年は優勝できますように★


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


4 Comments

benchan says...""
パパさん お疲れさまでしたー!
総合では残念でしたけど
ちゃんと個人では1位ですごいですよ!!
2015.10.04 23:16 | URL | #- [edit]
もんちゅちゅ says...""
待望の運動会、お天気に恵まれて良かったです。
小夏ダディーさんはほんっっっっとにお疲れさまでした。
役員のお仕事をこなしつつ競技に出場、
そして爆走してお見事に一位をゲット。
総合では4位でも、小夏嬢の中では永遠不滅の一位ですね!!
2015.10.04 23:38 | URL | #VxpabqRQ [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>benchanさん

パパへの労いの言葉をありがとうございます!

パパが肉離れにならず(数年前の運動会で両足同時に肉離れにw)
無事に運動会が終わって本当に良かったです(笑)

実は借り物競走で全力を使い果たしたせいで
最後のリレーではイマイチだったみたいで
本人的には納得がいかないようでした(^^;
2015.10.05 21:14 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>もんちゅちゅさん

これでもか!っていうくらいの晴天でしたね~(笑)

パパへの労いのお言葉、ありがとうございます!!

運動会大好き男のパパにとっては充実した一日だったかと思いますw

小夏はパパを見つけると構ってほしくてワンワン吠えてました(^^;
不動の一位間違いなしですね★
2015.10.05 21:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/542-defc732f
該当の記事は見つかりませんでした。