ふりかけ。

小夏さんが大好きな手作りジャーキーのショップ「P&S おやつくらぶ」から

ジャーキーのふりかけタイプが発売されたということで、早速購入してみました♪


PA022400-horz.jpg
いつものカリカリごはんにトッピング★


ご飯の準備をしている段階で小夏さんは大興奮!

良い匂いが届いていたのかも。


オスワリだよ!小夏さん。

PA022410.jpg
し、真剣過ぎる・・・www


じゃあ次はフセ!

PA022408.jpg
小夏さんの期待がヒシヒシと伝わってくるわ・・・。


さぁ、存分に味わいなさい♪

PA022416.jpg

PA022418.jpg

白目白目www


いつものカリカリでもそれなりに喜んで食べる小夏さんなのですが

ふりかけをトッピングしたらがっつき具合がやっぱり違いました♪


そして・・・
P9282398.jpg
食べ終わってもずっとお皿を舐め続けていたのでしたw


小夏さんが美味しそうに食べている姿を見ているだけで

幸せな気分になれちゃうんですよねー。

というわけで、ふりかけリピ決定★


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.04 16:05 | | # [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>鍵コメさん

あまりにもふりかけが気に入っているようなので
ふりかけなしのご飯を食べてくれなくなったらどうしよう…と
心配するほどです(笑)
小夏的には大ヒット商品です、間違いなく★

今後ともどうぞよろしくお願いします♪
2015.10.04 22:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/541-ee25428b
該当の記事は見つかりませんでした。