頑張ったご褒美?

シルバーウィークのお出かけレポは今日が最後かな?

ドッグフォレスト湘南へ行った後、向かったのはCafe SunnyDayさん♪

アジリティを頑張った小夏さんにウマウマのご褒美を…
P9212272.jpg
馬肉のリゾット…だったかな?

P9212286.jpg
パパの言うことを聞いて、ビシっとマテしてます★


パパと私のメニューは…
P9212276-horz.jpg
チキンロコモコ(パパ)                                  ナポリタン(私)

パスタは何種類かあるのでいつも迷っちゃうんですよね~。
ナポリタンは初めて選びましたが、野菜がたっぷり入ってて美味しかったです♪


自分のご飯を食べてヒマになった小夏さんはテーブルの下をウロウロ・・・。
ドッグランで散々走ったはずなのに、何でそんなに元気なのか?

しまいには床を舐めようとしたので、パパから教育的指導が
P9212295.jpg
パパ「メッ!!」

もう恥ずかしいったらありゃしない・・・。


こんなこともあったりもしましたが、このお店に来る度に気になっていたある商品を購入して

小夏さんにプレゼントしちゃいました♪


それは・・・
P9212303.jpg
サッカーグラウンド風ベッドw

実はこれ夏は保冷剤も入れられるし、冬はヒーターを入れられるようにコードを通す穴もあったりと意外に多機能♪


さぁ、小夏さんいかがですか?
P9212311.jpg
「なかなかいいわね♪」


これはもう日本代表のユニフォーム買うしかないか?!

ナデシコ小夏に乞うご期待★


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


2 Comments

ポンママ says...""
あら~!!
なんて素敵なベット。
これいいですね~
ボール大好きシンバくんにも
ぜひ買ってあげたい一品です。ヾ(≧▽≦)ノ 
夢の中でもボール追いかけていそう。(笑)
2015.10.01 14:17 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>ポンママさん

お店に行くたびに「まだある?」とチェックし続け
今回とうとう買ってしまいました~!!
まだあんまり使ってくれないのですが…(^^;

シンバくんにぴったりのベッドですね!
きっと楽しい夢が見られますね(笑)

2015.10.01 23:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/538-6a9c39de
該当の記事は見つかりませんでした。