植物園にあるドッグラン~前篇~

シルバーウィーク中、お出かけ先で奇跡的な出来事が連続しておきたわけですが
それ以外にもちょっとしたお出かけをしていました。


今の家に引っ越したばかりの頃、庭に植える植物を探して大き目な園芸店をいくつか回った中に
ドッグランがある植物園があったのを思い出したのです。

それがこちら→ドッグフォレスト湘南

カフェもあって、ワンコ店内OKでワンコメニューもあると知り、行ってみることに♪

P9212146.jpg
「初めてのお店でちょっとキンチョーしちゃうわ」

・・・なーんてかしこまっていたのは最初だけ。

P9212150.jpg
小夏さん用のご飯が来たらもうテンションMAX(汗)

そうそう。こちらは人間用もワンコ用も食事は全部オーガニック。安心して食べられます♪

P9212147-vert.jpg
上の写真が私の注文した牛肉とバジルのピリ辛丼&アイスハーブティー
下の写真はパパが注文した・・・あぁ・・・名前忘れちゃた…すみません。

飲み物がついたこのセットで850円でした☆


さあ、腹ごなしを済ませて、いざドッグランへ!

P9212159.jpg
この日はお天気が良くて日なたは暑かったけど

こちらのドッグランは大きな木が沢山あるお蔭でほとんどが日陰になり、とっても涼しかったです。

P9212179.jpg

P9212197.jpg

小夏さんもニッコニコ顔で駆け回る♪


あんまりハッスルし過ぎて、途中で心配性のパパに捕獲されるほど。

P9212191.jpg
「いや~ねぇ~。パパったら心配し過ぎよ~。」


P9212196.jpg
「ま、ここが一番落ち着くからいいんだけどね♪」


休憩時間が終わって、再びランで遊びましょう!

ってことで、家から持ってきたボールを投入(こちらでは基本はオモチャOKとのことでした)
P9212264.jpg
「お友達が来てくれたー」

このボール、色んなワンコに人気でした(汗)

P9212268.jpg
「ボールよりアタシの魅力だと思うんですけどー」

う、うん・・・。そういうことにしておこっか…。


続きます☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/536-0500bfb1
該当の記事は見つかりませんでした。