fc2ブログ

奇跡のご対メン~完結篇~

昨日は午後から仕事と打ち上げ~二次会で、帰宅が午前様になってしまいました…。

というわけで、日を越す前にダディーへブログ更新をお願いしちゃいました。てへ。


さてさて、らーめんカフェワコーさんで黒ポメあんぽんの日常+WANのあんぽんくりちゃんと

奇跡のご対面を果たしたレポの完結編と参りましょう♪


私がぽんちゃんを抱っこさせてもらった後で、benchanさんに小夏さんを抱っこしてもらいました~。
P9222511.jpg
benchanさんちテーブルの上を狙おうとする小夏さん(汗)


「小夏嬢、ウチに来る~?」とbenchanさんに誘われて…
P9222521.jpg
神妙な顔で考え始める小夏さんw

P9222523.jpg
ほほー。小夏さんがそう言うならば

わがままひとりっこ性格を叩き直してもらうのに

あんぽんくりちゃんのところへ修行に出そうかなwww


そうこうしているうちに、どんどん日が暮れて辺りも真っ暗に。

最後に記念写真を撮ろうということで・・・

P9222529.jpg
うーん。これだと何だか微妙な距離感が(汗)


ということで、小夏さんをカートへ投入。

P9222540.jpg
benchanさんちパパさんがウマウマをちらつかせて

こちらを向かせようとしてくれたのだが、あまりにも真剣に見つめすぎて笑顔がないあんぽん小夏さんwww

くりちゃんだけが全然別方向に笑顔を向けてくれていたw


みんなー!にっこり笑顔だよー!!

P9222544.jpg
・・・えっと誰ひとりカメラを見てないけど・・・

ま、いっかw


benchanさん、パパさん、あんぽんくりちゃん、楽しい時間をありがとうございました!!
またいつか絶対に遊びにいきますね♪


最後はやっぱりこの2ショット☆
P9222548.jpg
奇跡のご対面、サイコーだったね♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



4 Comments

benchan says...""
やっぱり連れて帰ればよかったかしら~(笑)
2015.09.27 23:42 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>benchanさん

私もあんぽんくりちゃんを連れて帰りたかったです~(笑)


2015.09.28 08:12 | URL | #- [edit]
ひろ says...""
ホント奇跡の対面でしたね!!

みんなホント可愛い(*^。^*)
こんな姿を見てるだけで萌え萌えです♪

benchanさんに抱かれた小夏ちゃん
まんざらでもない感じですね(^_-)-☆
2015.09.28 20:50 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>ひろさん

色々な偶然が重なったまさにミラクルなご対面でした~☆

もう本当にみんな可愛くって
私もメロメロになってしまいました♪

実は結構人見知りする小夏なのですが
benchanさんには大人しく抱っこされていましたね~。
2015.09.28 22:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/535-b8f157a8
該当の記事は見つかりませんでした。