カフェでの出会い(浜松じゃぁないよ~)

こんばんミー☆

来週の日曜日は、町内の運動会です。
いやー、楽しみ楽しみ。
でも、練習がほとんでできてないんですよね。
肉離れしない程度に、ハッスルします、小夏ダディーです。

今日、マミーは仕事!!と言う名の懇親会!!

で、ブログが今日中に間に合わないから、「書いとけ!!」との命を受け、
下僕ダディーが書くわけで。
らーめんカフェワコーさんで 黒ポメあんぽんの日常+WAN のあんぽんくりちゃんと
奇跡のご対面を果たしたレポの続き★を楽しみにされていた方、大変申し訳ないです。

さすがに続きを綴るだけの文書力がないもんで・・・。

今日の出来事を綴ります。

朝から、来週の運動会に向けて準備をしていたおれ。
午後1時ぐらいに帰宅し、家で小夏とまったり。
テレビ見ながら寝ちゃいました。

その後、思い立って出かけたのがここ。

IMG_20150926_161127.jpg


そう、アウトドア用品のウィンドウショッピングに。
だって、メールに今日・明日でセールするって来てたし。
でも、何も買わずに終了!!

せっかく外出したので、そのままあるところに移動し、小夏の散歩。

その後に向かったのは、ポメの入店率の高い、「Cafe SunnyDay」さんへ。
近くに住んでる会社の同期にメールしておいたら、家族で来てくれることに。
ということで、いつもと違うメンバーで入店。

何となく、店のママさん困惑していたような・・・。

小夏はというと、ココに来ると美味しいものが食べれると知っているため

IMG_20150926_190045.jpg

と、いった感じ。

注文して、食事が出てくるのを待っていたら、
ポメ♡ポメ Life」の「むっく」君登場!!

思わず、同期家族そっちのけで、話しかけちゃいました。

席は離れていたので、すぐに写真撮れなかったし、なんせカメラと言ってもスマホしかない状況。
持ってない日に限って会えちゃうんですよね~。

でも、むっく君、強気で小夏に向かって来てくれて、うれしかったよ。わたしが(笑)

(時間が多少前後しますが)
むっく君たちの帰り際に写真撮らせてもらいました(あ、スマホでね)。

IMG_20150926_195243.jpg


近くにお住まいのようですが、なかなかお会いできないので、ムチャクチャ嬉しかった。
今度会った時には一緒に写真撮らせてくださいね。


さてさて、時間は多少戻りますが、小夏の食事と私の食事も来ました。

小夏の食事「馬肉のソテー」
IMG_20150926_190507.jpg


もう、「早く食わせろ」という勢いで、じっと待っていられない!!

IMG_20150926_190718.jpg

せっかく、同期家族がいるのに、だらしないところを見せてしまった・・・。

そして、私の食事「カルボナーラ」

IMG_20150926_190513.jpg

今日の昼に「らーめん」食べたの忘れて、麺を注文。

注文後に気付きました(笑)

そうこうしていると、でっかいワンコが登場!!

IMG_20150926_195435.jpg


こちらもご近所さんのようでした。
小夏が挨拶に行ったのですが、後ずさり。 大きいワンコがですよ。
飼い主さん曰く「臆病なんですよ」ですって。

小夏となんて、全く体格もちがうってのに・・・。
でも、小夏を抱っこしたら寄って来てくれました。

飼い主さん曰く「何もされないと分かると強気なんですよ」ですって。

でも小夏、匂い嗅がれたときに「う~~」と唸ったら、このデカワンコ、ちょいと後ずさり。

ちょい驚いた出来事でした。

はい、終わり。 ばいびー


あ、ページばいびーの前に、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2 Comments

もんちゅちゅ says...""
最近小夏ファミリーのフットワークの軽さに
思い切り憧れている出不精もんちゅちゅです……。
まあ、ドッグカフェなんて車で2時間走らないと
行きつけないのですが。
カフェではむっく君とボルゾイさんにお会いしたんですね。
強気の小夏嬢には大型のボルゾイさんもタジタジ?
わんこご飯を前にしての上目遣いも、どこか強気の小夏ちゃん。
押しの強さはなかなかのものとお見受けしました。

来週は運動会ですか!!
お天気がいいといいですね。
ではばいびー。
2015.09.27 01:26 | URL | #VxpabqRQ [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>もんちゅちゅさん

我が家の場合、パパがじっとしていられないタチでして…(^^;
私は家でのんびりしたいなぁと思っていても許してもらえません(泣)

車で2時間…我が家のお出かけ範囲では近い方かもしれません(爆)
この間行った浜松も高速使って4時間でしたからw

こちらのカフェはポメ率高いお店なんですが
前回行った時には何とグレートデンさん2頭にお会いしました!!
広いドッグランでも大きく感じますが、カフェだと更に迫力が増しますね~。
小夏はリードが着いていたり、パパに抱っこされていると強気です(笑)
そしてウマウマが目の前にあれば他の物は眼中に入らなくなります(^^;

今のところ週末のお天気はくもりらしいので、暑すぎずちょうどいいかもしれません♪
私もちょこっと小夏さんと応援に行こうかと思ってます。

ではばいばいきーん☆
2015.09.28 08:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/534-78420a84
該当の記事は見つかりませんでした。