奇跡のご対メン~焼豚バトル篇~

らーめんカフェワコーさんで黒ポメあんぽんの日常+WANのあんぽんくりちゃんと

奇跡のご対面を果たしたレポの続きです★


麺食い祭りが一段落したところで、なんと店主さんがワンコ達のために焼豚をサービスしてくれました♪

P9222411.jpg
あんちゃんくりちゃんの高いディフェンス力にたじろぐ小夏さんであったが…。


何とかして焼豚にありつきたいという欲は人一倍…いや、犬一倍?
P9222415.jpg


そこで思いついた作戦は…

P9222435.jpg
鉄壁のディフェンスをすり抜け、店主さんの背後のスペースへ。

おいおい、オフサイドじゃないのか?!


この後、小夏さんはテーブルの上に載っているお皿から焼豚をかすめ取ろうとしていた(汗)

※私は写真を撮れなかったけど、ばっちりbenchanさんがその証拠写真をブログに載せて下さいましたwww


しかしお皿から盗れないことが分かり…

P9222430.jpg
サイドアタックをかける小夏さんw


ちなみにぽんちゃんは…
P9222423.jpg
「高速ちょうだいちょうだい」でアピールしていた♪


あっという間に焼豚は無くなってしまい・・・

P9222466.jpg
そんな可愛い顔してもダメよ~!


焼豚バトルが一段落したところで、いよいよぽんちゃんを抱っこさせてもらうことに★

P9222490.jpg

P9222502.jpg
抱き心地サイコーでしたっ!!

ぽんちゃん、ありがとね~♪

P9222509.jpg


まだまだ続きます★

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


4 Comments

benchan says...""
いやはや・・・
こうして見ると本当にお恥ずかしい^^;
ウチのピラニアたちってば譲ることを知らないので
小夏嬢には大変ご迷惑をおかけしました~。
小夏嬢&ぽんたの2ショット 素敵に撮っていただき
ありがとうございます!
普段見せないゴキゲンな笑顔です~(笑)
こぶんごさんに抱っこされた時も
満面の笑みだわ~(女好きなので・笑)
2015.09.25 22:43 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>benchanさん

いえいえ、普段ひとりっこでわがまま放題甘え放題なので
競争社会の厳しさをあんぽんくりちゃんに教えて頂けて良かったです(笑)

テーブルの上にある焼豚を盗み取るという小ズルさを発揮しちゃって
私の方がお恥ずかしい限り…(^^;

ぽんちゃんと小夏の2ショット、2わんともイイお顔で撮れてますよね~♪
きっと沢山食べて満足だったんでしょうね(笑)

私が抱っこしていた時にはポンちゃんのお顔を見る余裕がなかったので
こんな笑顔をしてくれていたのか~と嬉しくなりました★

2015.09.26 09:34 | URL | #- [edit]
あーさん says...""
こぶんごさんにダッコしてもらってる ぽんちゃん、ホント大きいのが分かります!(*゚∀゚)
大きくて、そこがカワイイ♪

最後のぽんちゃんとの2ショット、とってもイイですね~。
麺食いしてる 小夏ちゃんのバナーもgood !(*>∀<*)
2015.09.26 20:24 | URL | #4ifQ3KdE [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>あーさんさん

実際のぽんちゃんは写真で見ていた時よりも小さく感じましたよ~(私的には)
あんぽんくりちゃん、みんなそれぞれに可愛くって悶絶しちゃいました♪

私もぽんちゃんと小夏の2ショット、めっちゃ気に入ってます☆
最初は緊張気味だった小夏でしたが、こんなイイ顔ができるまでに
みんなと馴染めたことにも感動でした!

バナー、褒めて頂けて嬉しいです♪
2015.09.27 22:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/533-655d6337
該当の記事は見つかりませんでした。