小夏をキャンプに連れてって in 朝霧~完結編~

キャンプレポ、今回でどーにかこーにか完結です(汗)

昨日の奇跡的ご対面レポを期待していた皆様、申し訳ありませんっ!
明日以降じっくりたっぷりお届けしますので~♪


ではではキャンプレポを…といきたいところですが
ほとんどがドッグランで駆け回る小夏さんの写真ばかりで
あんまりキャンプらしい写真がないという(爆)

P9191939-tile.jpg
こんな写真はいくらでもある…。


というのも、今回はパパがほとんど一人で準備や片づけをしてくれて
私と小夏さんはその間ランで遊びほうけていたから(汗)

P9191905.jpg
でもさすがにパパ一人でテントは立ち上げられないので

P9191957.jpg
ランを引き上げて私もお手伝いしました。


P9202032.jpg
まだ2回目ってことで説明書を読みながら悪戦苦闘して
ようやくテント設営完了!


そうこうしていたら日が暮れてしまったので、ちゃちゃっと夕飯を済ませることに。

P9191987.jpg
本当は小夏さんのために鶏のササミを焼いてあげるはずが、それもあえなく断念…。


翌朝。

P9201993.jpg
ちゃんと焼いてあげましたよー。


P9202002.jpg
小夏さんも嬉しそうに食べてました♪


P9201996.jpg
人間用の朝ごはんには夕飯の残りの鶏のサッパリ煮とサラダ。

あとは焼いたウインナーをパンにはさんでホットドックに。


そして朝食後はまたまたランへ。

P9202079-tile.jpg
2日目もイキイキと駆け回ってまーす。


でも、時々片付けているパパが気になって…
P9202044.jpg
様子を伺いにゆく小夏さんw


P9202097.jpg
そうそう。ポメドリル・小夏ver.も撮れました!


楽しい時間はあっという間に過ぎ…

P9202123.jpg
撤収しないとかなりまずい状況になってきたため、私も片付けに参戦することに。


さ、帰りますよー。小夏さん。
P9202114.jpg

そうかそうか。キャンプがそんなにも・・・

P9202113.jpg
ササミしか記憶にないのかっ?!


P9202120.jpg
ま、これだけ楽しそうな顔が見られたんだから

このキャンプは大成功だね★



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


6 Comments

クッキー&ちゃちゃ says...""
立派なテント‼️
これは1人で設営するのは無理ですよ〜〜
小夏ちゃんのパパさんは優しいですね。
お片づけも1人で、、、(*≧∀≦)
ママさん、お幸せですわ〜〜

ランで楽しく遊んで、食べて、楽しいキャンプになりましたね〜♪
2015.09.23 22:24 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.09.23 22:34 | | # [edit]
あーさん says...""
ホントにこぶんごさんfamilyはアクティブですねー。
その行動力が、素敵な出会い♪のコツかしら。(*^。^*)
白い小夏ちゃんと黒い小夏ちゃん、いいコンビですね。これからも いいオトモダチ付き合いが始まりそうですね~。

先方blogで分かっちゃいましたけど、またまた素敵な出会い記事、楽しみにしてます。(* ̄∇ ̄*)
2015.09.24 01:21 | URL | #4ifQ3KdE [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>クッキー&ちゃちゃさん

テントを買う時に店員さんから
「小さいのを買って継ぎ足していくより、大きいのを買った方が楽」と言われて
「それもそうかなー」なんて思って買っちゃったんですよね(^^;
さすがに全部を一人ではできないので私も手伝いましたよ~!ごく一部(爆)

パパはアウトドアでは色々やってくれるんですけどね~。
我が家にある洗濯機も電子レンジも炊飯器も使ったことないんですよー←バラしちゃったw

お天気にも恵まれて最高のキャンプでした♪
2015.09.24 22:58 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>鍵コメさん

こちらこそ…とか書いちゃうと鍵コメの意味が無くなっちゃいますねw

夢にまで登場させて頂き、ありがとうございます!←あ、私じゃないか(爆)小夏ですよねw

キャンプレポは当日にもブログで書いちゃったりしてたんで
正直あんまりネタがなかったんです(^^;
全然申し訳なくないですよー!!
2015.09.24 23:02 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>あーさんさん

アクティブなのは主にパパですね(^^;
私はどちらかというと家でマッタリ派なんですけど
小夏が我が家に来てからはお出かけすることが多くなりました♪

振り返ってみると去年の11月くらいまではオフ会などにも参加せず
お友達と絡むことも少なかったのですが
色々なイベントやオフ会を通じて沢山のお友達と出会う楽しみを知り
まだまだ人見知りながらも、少しずつ交流を広げられるようになりました~。

白ポメ小夏ちゃんともまた近くで会えそうな気がするし
これからもお付き合いできたらいいなと思っています♪

うちのブログでも連載が始まりましたので、よかったら読んでみてくださいね★
2015.09.24 23:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/531-bce5ca6e
該当の記事は見つかりませんでした。