小夏をキャンプに連れてって in 朝霧~出会い編~

土日にかけて行ったキャンプで運命的な出会いがあったと予告していましたが…

P9191869.jpg
この可愛い白ポメちゃんとの出会いがそれでした♪


実は我が家が予約したテントサイトのお隣さんが連れて来ていらっしゃったんです。

小夏さんをドッグランで遊ばせていると、このポメちゃんの飼い主さんが声をかけて下さいました。

「お名前は何て言うんですか?」


私が「小夏って言いますー」

と答えると、白ポメちゃんの飼い主さんは驚きの表情を見せて

「うちも小夏って言うんです!」

P9191885.jpg

思わず「ええーーーー!!!」と驚きの声を上げてしまった私(汗)


しかも年齢も近く、お住まいは我が家の隣の市で、たまに行くペットショップも同じところでした!!!(後に判明)


さらにお互いインスタグラムをやっているということで、帰り際には相互フォローもしちゃいました♪


こんな偶然ってあるんだなぁ…と喜びと不思議な感情が入り混じったような気持ちが湧いてくる出会いでした。



この素敵な出会いを記念して集合写真を撮りましょう♪ってことで…

P9191963.jpg
W小夏をフレームに収めたつもりが…(汗)


そうそう、白ポメ小夏ちゃんにはレイちゃんというゴールデンレトリバーの姉妹がいて
レイちゃんと大親友のリリちゃん(ホワイトシェパード×ゴールデンMix)ファミリーも一緒にキャンプに来てらっしゃいました。

というわけで4わんでの記念撮影にトライするも・・・
P9191970.jpg
あぁっ!白ポメ小夏ちゃんがぁぁぁぁ(汗)


何とかW小夏のショットだけでも撮れないかと再度挑戦するが…

P9191973.jpg
あれ?うちの小夏さんどこ行った?


P9191974.jpg
あ…レイちゃんの後ろにすっぽり隠れてたわwww


ま、まぁ…ご近所さんだし、また一緒に写真を撮る機会はいくらでもあるよね?

P9202100.jpg

次回に期待しましょう★



キャンプレポはまだ続きますー。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


4 Comments

benchan says...""
なんと!W小夏嬢でしたかー!!
それはびっくり~!!
2ショットは残念でしたけど
今度お会いした時はW小夏ショットが
実現できるといいですね☆
2015.09.21 23:00 | URL | #- [edit]
ひろ says...""
すごい偶然!!
そういうことってあるんですね(*^_^*)
まさに、運命的な出会い♪

キャンプレポ楽しみにしてます。

コロンまま



2015.09.22 16:24 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>benchanさん

びっくり続きのシルバーウィークでしたよー(笑)

やっぱり白ポメと黒ポメを一緒に撮るのは至難の業ですね~(^^;
W小夏ショットは白ポメ小夏ちゃんの飼い主さんが
インスタグラムに載せてくれているので
良かったら探してみてくださ~い♪
2015.09.23 21:55 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>ひろさん

本当にすごい偶然ですよね!!
私もびっくりして、ランに響き渡るような大声で
「えーーー!!」って叫んじゃいました(笑)

名前だけじゃなくてお住まいも近かったり
諸々共通点があって、まさに運命を感じちゃいました♪

キャンプレポ、何とか完結篇を書き上げましたので
良かったら読んでみてくださいね★
2015.09.23 21:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/529-f18e2811
該当の記事は見つかりませんでした。