ただいま。

あっという間に神戸から帰ってまいりましたー。

昨日いつもの仕事が終わって東京駅へ直行し、新幹線に乗っかってばびゅーんと3時間弱で神戸到着。

そして今日は早めに撤収して16時過ぎには新神戸駅からまたまた新幹線に乗り、帰宅。



小夏さーん!お待ちかねのママですよー!!

P9181884.jpg
「は、早かったわね。」


ちょっとちょっと!感動の再会はどこへ行ったのよ?


・・・はっ。


ねぇねぇ、小夏さん?

アナタの後ろに散らばっているものはなぁに?

P9181883.jpg
「ふぉっ?」


誤魔化そうとしても無駄無駄無駄ぁぁぁぁ!!!


完全に見えてるんだからねっ!遊んでほかした靴下が!!

P9181882.jpg
「舌チロ可愛いでしょ?」

あくまでも認めない気だな、おぬし。


P9181888.jpg
「まぁいいじゃない。無事留守番できたんだから。」


・・・確かに、小夏さんが何事もなく過ごせたのは何よりなんだけども。


P9181893.jpg
「明日からシルバーウィークよ。楽しみね♪」

何だか上手く丸め込まれてしまったような・・・。




さてさて、連休初日の明日は富士山の麓でキャンプをする予定でーす☆

良いお天気になりますように!


では素敵な連休を♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


2 Comments

benchan says...""
出張 お疲れさまでしたー
きっと小夏嬢 さみしさを靴下で紛らわせてたんですよ~

キャンプですか!
お天気良いといいですね。
楽しんできてくださ~い♪
2015.09.18 22:18 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>benchanさん

労いのお言葉、ありがとうございます♪

靴下で寂しさを紛らわせていた
…そう考えれば散らばった靴下を見ても
イラっとせずに済む…かな?(^^;

キャンプ、お天気に恵まれて無事に行ってこれました~!
ぼちぼちレポをアップしますので
良かったら読んでやってください★
2015.09.20 22:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/526-51822ff3
該当の記事は見つかりませんでした。