夕暮れのラン~前篇~

すっかりご無沙汰しておりました。

どうもこぶんごです。


ダディーによる連載が長く続いたお蔭で
ブログ執筆から離れて楽ちんな日々を送っていましたが
ついに今日から復帰することとなりましたw

またネタなしオチなしの平々凡々ブログになりますが
のんびりゆっくりお付き合いいただけたら嬉しいです♪



先週末は近くの神社の祭礼があってダディーは自治会のお仕事に奔走していましたが
その合間を縫って、以前登録した引地川親水公園のドッグランに小夏さんを連れて行きました☆

P9121872.jpg
ん?何故舌なめずり?


P9121882.jpg
あらー。イイお顔♪


P9121887.jpg
ステキな笑顔・・・はいいんだけどさ

お嬢さん、せっかくランに来たのだから思いっきり走っておいでよー。


最初はこんな感じで遠慮がちだった小夏さん。


少しずつ少しずつランに慣れてゆき
P9121889.jpg
他のワンコにご挨拶もできました☆


さぁ、パパと呼び戻しの練習をば。
P9121897.jpg
「マテ」のコマンドもちゃんと聞けるようになったのねー。

P9121895.jpg
ふたりきりの静岡の旅のお蔭か、パパへの愛も復活したようですw


明日に続きます☆


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/522-97371aec
該当の記事は見つかりませんでした。