いざ静岡へ Part.7

こんばんミー☆

今日は久しぶりの休暇。
でも、昨夜は咳が出てあまり寝れなかったので、止む無く病院(内科)へ・・・。

ここで、カチーンとくることがあったんですが、長くなるので割愛します。
※一旦書いたんですが、愚痴っぽいので止めました(笑)。

その後、銀行に行ったら丁寧に接してくれたので、まぁ良しとしようと思った小夏ダディーです。



POCKETさんの続きです。

今日は、集合写真編

「集合写真撮るよー」の呼び声とともに、皆整列!!

P9051680.jpg

小夏が珍しく笑顔!!

P9051684.jpg

姫ちゃーん、スミレちゃん、ピグ子ちゃん、視線くださーい!!

P9051685.jpg

やっぱり皆、パパ・ママさんの方見るよね。

P9051686.jpg


んんん、みんなの視線を集めるのは無理かぁ・・・。
姫ちゃん、おねむ???

もう少し引いた位置から見てみると、

P9051697.jpg

ムク君発見!!

ムク君、ホントはヤマト君の横に座る予定だったんだよね。
小夏を間に入れちゃったから椅子の上に居られなくなっちゃったんだよね。
ゴメンね!!
もうちょっと詰めれればと思ったんだけど・・・。


全体入ってないなぁ。
斜めから

P9051698.jpg

あらら、さっきはいたはずのモカちゃんが・・・。

P9051699.jpg

ちなみに、みなさん気付きました?

P9051700.jpg

小夏がじっとしていられるのは、動けないから!!
固定していなかったら、真っ先に椅子から降りてしまうしね。


それでは、反対から

P9051702.jpg

ん、ムクちゃん消えてるし・・・。
モカちゃんいなかったんだぁ・・・。
豆太君もいなかった・・・。

P9051704_20150911204809e30.jpg

ココちゃん、レンくん、パパさんから餌でつられている?
でも、ココちゃんは未だ気付いてないねぇ。

P9051705.jpg

かと思ったら、ココちゃん笑顔になったぁ  でも、 レン君・・・。

反対から撮ったら、モカちゃん発見!!

P9051711.jpg

隠れていたわけではなかったんだね。

じゃぁ、ムク君は?

P9051735.jpg

もっちろーん、ママさんのもとへ!!

豆太君は完全に見失ってました(涙)

P9051730.jpg

それにしても、姫ちゃん、スミレちゃん、ピグ子ちゃんは最初から最後までじっとしていて、お利口だねぇ。
脱帽です。


ってことで、今日はここまで!!

続きますね。


最後に、立ち去る前にポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/519-b8560939
該当の記事は見つかりませんでした。