いざ静岡へ Part.6

こんばんミー☆

鬼怒川の堤防決壊、えらい大変なことになっていますね。
7人の行方不明とのことですが、ただ連絡が取れていないだけで
あって欲しいものです。

無事を祈るばかりです。

ホント、今回の台風でこんなに酷いことになるとは・・・。驚きです。

小夏ダディーです。

まさか、Part.6まで続くとは思っていませんでした。
写真を編集しつつ、「今日はこんなもんかな」的な感じで進めています。

今回はPOCKETさんのランでのポメっズの姿です。

P9051618.jpg

モカちゃん、サラダバーにて新鮮な緑色野菜を食しています。

もちろん、こちらの方も。

P9051619.jpg

さすが、親子!!(これ以上の言葉は見つかりませんでした)

P9051623.jpg

レン君、他グループのミニチュアちゃんにご挨拶!! 
この姿勢、さすが、ワンコサイズに合わせてのご挨拶。

その後、こちらにもご挨拶に来てくれました。

P9051624.jpg

やったね、小夏!!
姫ちゃんのような可憐さはないけど、小夏も一応女の子だからねぇ。

でも、その直後

P9051625.jpg

振られちゃいました(笑)

レン君、ホント興味無かったって顔してるよね(笑)。

振られた小夏はというと、

P9051650.jpg

P9051662.jpg

大好きな枯葉に夢中。
(ホント、家の庭でも枯葉見つけてはムシャムシャ、香ばしいのがいいのか? おまえは・・・)

レン君は、

P9051630.jpg

新たなターゲットを見つけたようです!!
いいぞ!いいぞ!! それでこそ男の子)
(そんなレン君を見て、ママさんは走り回っていたんですが・・・)


P9051807.jpg

ココちゃんは、マイペースでランを楽しんでいたよね。
(ママさん、安心してというか、レン君の監視中!!)

P9051629.jpg

ムク君もランを楽しんでたねぇ。
でも、視線の先にはママさんが・・・。
やっぱり、ママ命なんだね。

こちらでも、ママ命の方が

P9051816.jpg

それを見ていたら、小夏を一瞬見失ったのですが・・・。
気付いたら、新鮮な葉っぱを食す場面発見。

P9051670.jpg

近くをスミレちゃんが通るも気付かず。
スミレちゃんもスルー(笑)

??? スミレちゃんだよね???

と思ったら、いた、ピグ子ちゃん。

P9051852.jpg


また小夏を見失ったんですが、今度はむく君の近くに。
小夏もしかして興味持った???

P9051681.jpg

って、椅子の下には何もないよ(たぶん)
むく君からも指摘される始末(笑)


と、ランを楽しむポメっズでした。

だんだん面白くないブログになりつつありますが、未だ続きます。
お付き合いください。

※ランの写真、姫ちゃん撮り損ねていました。
 申し訳ございません。


最後に、恒例のぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/518-cfc70711
該当の記事は見つかりませんでした。