いざ静岡へ Part.5

こんばんミー☆

台風と秋雨前線の影響で今日は大雨でしたね。
会社で仕事している最中に、土砂災害警戒情報が3回鳴るという状況。
さらにさらに、会社近くの河川(一級河川)敷にある野球場は水没状態。
その周辺にあるブルーシートハウスが心配ですね。

何年か前の台風では、この川がかなりの増水となり、
野球場のバックネットまで水位があがる始末。
そしてブルーシートの住人がヘリで救助されていました。

そんなことにならないよう祈るばかりです。

ということで、電車が止まる前に、早々帰宅した小夏ダディーです。


さて、第五弾いっきまーす。

皆食事を済ましてまったりとしていました。
ポメズも食事して寛いでいました。

P9051546.jpg

そんなとき、はじまってました。

The 餌付け

P9051562.jpg

コロスケ君ママさん、美味しいものたっくさん持っていました。
みんなの目が指に>釘付け
真剣だね。

P9051563.jpg

一番に、カメラからフレームアウトしたのは、姫ちゃーん。
美人は餌付けも一番ってね

P9051564.jpg


そして、

P9051565.jpg


ガンバ、小夏!! しっかりといただいとけ!!

P9051566.jpg

とは言ったものの、見てる側としては、ホント恥ずかしい!!
やっぱり躾失敗!!

P9051567.jpg

恥ずかしい思いはしましたが、コロスケ君ママさん、ありがとうございました!!

さらに、しばらくして、

P9051577.jpg

ここでは小夏はいませんでした。
いつもなら、「我先におくれー!!」ってな感じで表れるのに。

P9051617.jpg

その頃小夏は、
P9051579.jpg


コロスケ君ママさんにもらったガムに夢中夢中で。
一旦取り上げてみたものの・・・・。
「早くおくれー」の顔をして、あげなかったら「ワンワン」とうるさくするので、あげちゃってました。
※Part.4でも書いてましたね。

さらにさらに、

P9051614.jpg

餌付けの時間はスタメンで。
場慣れしていることに関心しちゃいました。


と、今日はこの辺で。

あと1、2回で完了しますので、お付き合いください。


最後に、恒例のぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


2 Comments

たれれん says...""
こんばんミー♪

いやいや、なにいってるんですか。
ちゃんと躾されている小夏ちゃんは控えめに。
一方まったく躾されてないうちの子たちは、当然の如くフードファイター。
広い背中で寄る子みんなをガードしてる。
恥ずかしいったらありゃしないわー(/ω\)
2015.09.09 22:36 | URL | #- [edit]
小夏ダディー says..."Re: タイトルなし"
たれれん様

小夏は控えめというか、どうも人見知り・犬見知りなんです。
我が家にやってくるまでは、ペットショップで一緒のゲージにいた
パグとは楽しく遊んでいたんですが・・・。
いつのまにやら・・・。

モカちゃん、ヤマト君はどーんと構えて、
人にも犬にも優しいのが羨ましいです。

小夏が少しでもコミュニケーション取れるよう、
今後ともよろしくお願いいたします。
2015.09.10 20:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/517-583b6cb3
該当の記事は見つかりませんでした。