いざ静岡へ Part.4

こんばんミー☆

昨夜から何だか喉がイガイガ。
今朝は身体がちょっとだるい。

実はマミー、土曜日から体調不良。
うつされた・・・。

でも、基本的に風邪は気合で直す派の小夏ダディーです。
(あーしんどい・・・けど、鬼マミーにブログ更新を強いられています)

では続きいってみよー

某有名な○○かけ○○ーさんの匠の技にて一瞬にして変シーン。

P9051487.jpg

P9051556.jpg

P9051612.jpg

いやー、どれもお見事!!
今度お会いしたときには小夏もよろしくお願いします。

続いては

P9051608.jpg

???

ヤマト君、何してるんんだろう???

P9051609.jpg

コロスケ君ママさんがくれたボール(でなかった ガム)をほぐして食べています。

美味しそうだね。
でも、この後、「ぜーぜー」としていたのに、オジサンはビックリしちゃったよ (汗)

とヤマト君の写真撮っていると、

P9051592.jpg

小夏も食べていました。
これ、途中で取り上げたんですが、欲しくって欲しくって仕方なく、ワンワンうるさくて、
あげちゃいました。
こんなに食欲旺盛だなんて。 飼い主は完全にしつけ失敗したね。 (ー_ー)!!

と、まだまだ写真たくさんあるので、続けます。
飽きずにお付き合いくださいませ。


でも、ポチだけはお願いします。
ダディーブログの頑張りは皆さまのポチにかかっています。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


4 Comments

ぼろ says...""
マミーは、お風邪ですかね? いま、意外と周りにも風邪の方が、多いですよ!
ゆっくり、記事を続けてマミーを休ませてあげて下さいね♪
小夏ちゃんは、ズラ被害(笑)には、あわなかったんですね、残念(笑) 見たかったわ~。
2015.09.08 21:52 | URL | #- [edit]
benchan says...""
なんと!!
ダディーさん まさかの風邪気味!?
二人揃って撃沈・・・じゃ辛いですもんね^^;
気合で乗り切ってください(笑)
もちろんPart5も楽しみにしておりまーす!
2015.09.08 22:51 | URL | #- [edit]
小夏ダディー says..."Re: タイトルなし"
ぽろ様

そうなんです。マミー風邪なんですが大分よくなったようです。
記事は目標を掲げてしまった以上、簡単更新を含めて頑張ってみます。

お気遣いありがとうございます。

小夏もそのうちズラってのを体験させてもらいます。
その際はすぐにUPしますね。
2015.09.09 05:53 | URL | #- [edit]
小夏ダディー says..."Re: タイトルなし"
benchan様

そうなんです。まさかの・・・。
私の会社の隣席も風邪気味で、逃げ道がなかったようです。
気合だぁー気合だぁーってこと乗り切ります。

台風に影響は大丈夫ですか?
私の親戚の近くでは避難勧告やら指示やらが出ていたようです。
(あ、親戚のところは大丈夫だったようですが)
2015.09.09 05:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/516-3b11083d
該当の記事は見つかりませんでした。