いざ静岡へ Part.3

こんばんミー☆

朝の電車乗り換え時に地下鉄改札に入って初めて気づきました。
定期が期限切れであることに。
あ、このままだとパスモのチャージ額が減ってしまうと思い、改札外に出て定期の更新しようとして、
新たなことに気付きました。

財布がないことに・・・。

はい、一日財布無しにヒモジイ思いをしつつ過ごしました。
後輩に対して「1000円貸して」 と

情けない・・・。 小夏ダディーです。


さて、第三弾続きを。

今回のイベントの参加者がほぼそろったところで、皆注文をしました。
「マグロの漬け丼」やら「桜えびのかき揚げ」などなど。
↑あ、これは私が迷ったメニューね。

私は、Part.1でも紹介したこれ。

IMG_20150905_131017.jpg


注文してしばらくすると、「ワンコメニューSのかたぁ~」と店員さん。

そのとき、気付きました。
小夏の食事頼んでないことに!!!

自分の食事は当たり前のように頼んでいたんですけどね。

許せ!!小夏!!

皆が食べ始めた横で、すぐに注文を。

P9051516.jpg


そしたら、察してくれたのかすぐに持って来てくれましたよ。 さすが、POCKETさん。

で、皆に追いつけ追い越せ(追い越さなくてもいいんだけど)で食事を与えることに。

食べることに目が無い小夏。
自分のものと分かったら、「早くよこせ、食べさせろ、どこか行け~」と言わんばかり。
(何ていう口の利き方なんでしょう!! 飼い主の育ちの悪さが出ていますね)

優しい優しいダディーですから、まずは混ぜ混ぜ。

その時気付きました。

写真撮ってないことに。
慌てて写真撮りました。 それがこれ。

P9051519.jpg


キレイな盛り付けも台無し。

まぁ、味は落ちる訳ないし、いいか。
小夏も喜んで食べているし。

P9051526.jpg


食事して満足したのか、小夏は私の近くでフセをする。

疲れているのか、私と同じように緊張しているのか・・・。
(犬も飼い主の気持ちを察するのか???)
P9051537.jpg


でも、こちらはダンダンと溶け込んでいった(つもり)だけど、
小夏よ、お前はなかなか他のモフモフズと絡めないのは何故だ???

「父ちゃん情けなくて涙出てくらぁー!」 By あばれはっちゃく


まだまだ続きます。 お付き合いください。


では皆様、恒例のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2 Comments

ぽろ says...""
これだから、パパには子供まかせるの不安なんですよね(笑) 気がついて、ご飯たのんで貰えて良かったね、小夏ちゃん(*^.^*)でも、そんなパパでも愛は揺るがないのでしょうね(^^;;
ママ、行かれなくてスネスネしてませんか?
あばれはっちゃく…懐かしい、小学生のときど真ん中でしたよ(≧ω≦)b
2015.09.08 00:53 | URL | #- [edit]
小夏ダディー says..."Re: タイトルなし"
ぽろ様

やっぱり不安になりますよね(笑)。
他のワンちゃんが食べているのに、小夏だけ無しってわけにはいかないですしね。
(あ、ダイエットは必要なんですよ。ダイエットは)

最近私への愛が薄れてきているようなんですよ。
だから、ちょっとでも深まればと頑張った次第です。

あばれはっちゃくは私もよく見ていました(笑)。
2015.09.08 06:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/515-23a2873b
該当の記事は見つかりませんでした。